Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


千秋楽!


本日千秋楽を迎えております!

最終稽古日から昨日まで怒濤の日々を送っておりました。ご紹介が遅くなって申し訳ありません!もちろんご紹介させて頂きますよ!

旗揚げからずっと助けてくれるZANNEN座のお姉ちゃん。時には厳しい言葉もくれます。でも、それが彼女の愛だってちゃんとわかるんです。ぶつかり合うときもあったり、共に悩むときもあり、一緒に大きな声で笑う時もある。家族のような彼女の存在、そんな意味でもZANNEN座のお姉ちゃん、内田ナヲミさんのおすすめ月と意気込みがこちら☆

「おすすめ月…6月
座組渾身の衣装に注目!それに負けないくらい気持ちをお届けします!

意気込み…楽しむぞいっ!」



さぁさぁ。
あっという間に千秋楽。
過ぎ行く時は速いものです。
365日、たまに366日も本当にあっという間なのです。

だからこそ、やりたいことを、いま。

スポンサーサイト

2015.04.12(Sun) - ★


癒し系


本日の役者紹介はこの方!
座組の癒し系!劇団ステア座長の河内拓也さん((o(^∇^)o))

みんな拓也さんの優しさと笑顔にいつも癒されております。先輩劇団の座長さんとして、ZANNEN座にアドバイスを下さる素敵な兄貴!
このゆびとまれでは拓也さんの色んな月での表情に是非ご注目!個人的に12月の表情が好きです(笑)



拓也さんのおすすめ月と意気込みがこちら!

「おすすめ月…9月
全員がいい笑顔で出ます 笑


意気込み…ZANNEN座らしい、楽しさのいっぱい詰まった作品です!
お楽しみください。」


明日はいよいよ小屋いり!!
いっくぞぉー!


2015.04.09(Thu) - ★


やっべ!!

またもやうっかりはちべぇで、役者紹介忘れてました。

スミマセン、本日もうっかりでインタビュー聞き逃しちゃったんで…




私!ウノハマの意気込みとおすすめ月を!!
こちら!!!

「おすすめ月…9月・12月
これぞ!ZANNEN座!笑


意気込み…やりたいことをやる、そう言って始めたZANNEN座でありますが、それがとっても難しいことを知りました。でも知ったからこそやるんです。だからZANNEN座を始めたんです。」



さぁ!!本日初めての2回通し稽古をして、明日は劇場での通し稽古。最後の通し、かましたるぜぇ!!!


2015.04.09(Thu) - ★


けいたさん!


本日は本番前最後のOFF!!
みんなそれぞれのOFFのようです(^-^)
ゆっくり休んでくださいねぇ~♪


さぁ!本日ご紹介するのはこの方!
劇団ステアの作演出、市川敬太さん!

今回の稽古場ではたくさんのご意見を頂いてます!今まで気づかなかった脚本の間違いや演出面、ぐんと世界が広がりました!
また率先して小道具など準備していただいて…敬太さんいつもありがとうございます!!

そんな敬太さんのおすすめ月、意気込みがこちら☆

「おすすめ月…7月
それぞれの掛け合いと個人技。いろんな意味で。

意気込み…楽しんでいただきたい。
その一心で日々を過ごしていきます。」





2015.04.06(Mon) - ★


相方

またもやうっかりやらかしまして今日の役者紹介をインタビューするのを忘れちまったウノハマです。


じゃあ誰の紹介をするか…
私 、ウノハマの独断でこいつの紹介をさせて下さい。

私の相方。
ZANNEN座のバッテリー。
廣沢愛。



今回は制作についてくれてます。本番はなんと30秒だけ出演しちゃいます!これはもうみるっきゃないね!笑

勝手に紹介してるので、きっと相方に明日叱られます(笑)
さきほどまで二人でご飯にいっててウノハマだけ酔っぱらっております(笑)

でもね、今日はどうしても相方のこと話したいんだ。
ていうわけで、許せアイちゃん。



「OKOK~」がアイちゃんの決め台詞(?)適当キャラと言われ続けておりますが、誰よりも真面目なアイちゃん。

旗揚げからその真面目さは変わりません。だからこそみんなから愛されてる子です。だからこそたまにチキンハートになっちゃう優しい人です。そんなアイちゃんが私は大好きです。

おいおい、のろけ話なら他でやれZANNEN座って感じですね(^_^;)
スミマセン、なにせ酔っぱらってるものですから。笑




SNSに書くことって、いろんなこと考えちゃいますよね?これは書いていいものなのかな?ダメなことかな?って…
でも今日は私個人が書きたいことを書きました。個人ブログもやってるのですが、そちらではなくあえてこちらに書きました。

ZANNEN座の今の私の気持ちを書かせていただきました。

やりたいことをやろうと始めたZANNEN座。
2歳になった春。
Vol,4。
このゆびとまれ。



相方と走ってこれて、本当に幸せで嬉しくて楽しくてZANNENで、大好きだと思える今宵なのです。


2015.04.04(Sat) - ★





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。