Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ウノハマより

今日は稽古は午前中のみで!

いやぁ~‥
それなのにずっしりとみっちりと稽古でけました☆
o(`▽´)o

物語がすくすくと育つのを感じます。
あれですかね?
今日みたいなポカポカ小春日和が効いたんですかね♪


うむむ…
早く稽古がしたぁ~い!!



しかししかし、明日からちょいと諸々ありまして1週間ほど空いちゃいますが…
それでもやれることをやりますよぉ~!!
(`∇´ゞ



まずは3日!!お楽しみに♪


2013.02.28(Thu) - ★


ウノハマより



稽古場ブログあるあるネタ♪
(´∀`*)

よく飲み物の写真がUPしてますよね♪笑

今日は稽古OFFなんで、昨日のウノハマの飲み物です。

メンバーにも好評好評♪

たぶん、女子が好きな味☆笑



ウノハマはパッケージにつられました。

ええそうです。
自分、パッケージで買って失敗する奴です。
(笑)

でも今回は当たりでしたよ~♪
(^w^)



気づけば明日で2月も終わりじゃないですか!
春はもうすぐそこなのですね♪
(*^∪^*)






2013.02.27(Wed) - ★


立ち稽古☆



稽古場ブログっぽくなりましたね☆
(´∀`*)



本日より『プールサイドで待ち合わせ』立ち稽古に入って参りました!!
o(`▽´)o



鬼演出家出現??

烏龍茶についてダメ出し??
Σ( ̄□ ̄U)

↑そんなシーンは御座いません。
(笑)




2013.02.25(Mon) - ★





/
