Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


打ち合わせ

本日は新宿で照明スタッフさんと打ち合わせに行って参りました!

そしてやらかす。
またもや写真を撮り忘れる…
(ノ△T)

今日はメンバー的に絶対面白い写真が撮れるはずだったのにぃ…



面白い写真?

そうなんです!照明オペレーションを担当してくれるスタッフさんは、学生時代の同期なんです!!
(o^∀^o)

同期に見えない同期(笑)
しっかりした男の子です。
ZANNEN座にないしっかりさんです。むしろどっしり?笑

お陰で色んなことがスッキリしました!安心しました!



たくさんの方に、支えられてできる旗揚げ公演……
もっと上手くいいたいけど、やっぱり言葉がこれしかない。

有り難うと、感謝を。



さて、今日の打ち合わせはヒロサワも一緒なんで女、女、男とパッと見ハーレムそうですが…

まぁ、女2人がZANNEN座だからね(笑)
ゴメンね(笑)



そして脱線話も女子的に残念なZANNEN座☆笑


2013.06.29(Sat) - ★


スタジオ





こんにちは、廣沢です。


座長、逆鱗に触れる。
あー、かわいそうに。
そんな姿になってしまって…
どうして?
止まらないの…
止まらないのよ…

笑いの涙が。



すみません、調子に乗りました。
と!いうわけで!
今日もZANNEN座、スタジオ稽古でした。
今日のお客様は我らが友の、「さいとぅー」こと齋藤邑佳ちゃんです!
さいとぅーはアナ学の同期で、今回旗揚げ公演の制作も担ってくれています。


今日は荒通しをしました。
さいとぅーからもアドバイスをたくさんいただきました。
二人だとどうしても迷宮入りしてしまったりということが多いので、客観的に見てもらえる人がいるというのは本当にありがたいことです。



日々、発見、探求ですね。
ZANNEN座、突き進みます。


以上、廣沢でした!








2013.06.28(Fri) - ★


お客様



今日は初台の稽古場にて稽古だったZANNEN座!!

今日は可愛いお客様もいらしてくれました(^o^)/
ウノハマと同じ宮崎の可愛い後輩ちゃんです!!
なんとピチピチの18歳!!


……あぁ、そういや同じことを言われた時期があったなぁー‥

あっとゆーまよ、ほんと。

(笑)



またもや写真を撮り忘れてアウチ(ノ△T)
お客様の写真をUPできない……

後輩ちゃん、ZANNEN座の稽古を一生懸命みてくれました。

嬉しかったですo(^-^)o
私も東京出てきて、右も左も山手線も大江戸線もわからなかったあの時がありました。

きっと愛ちゃんにもあります。
(何たって私達、北の女と南の女ですから)

東京はホント宮崎と世界が180°違う場所だから。負けず、曲がらず、揺るがず、自分の夢に走っていって欲しいです。

またZANNEN座に遊びに来てね♪いつだって待ってるよ♪
o(^-^)o



さて!明日も朝から朝パック(8時~13時)で初台稽古です!!

これまた明日もお客様がいらっしゃいますよ!

写真!絶対!忘れない!

(笑)




2013.06.27(Thu) - ★


調達



こんばんは、廣沢です。
今日も東京は雨…!
ということで、ZANNEN座、日暮里に衣装調達にいってまいりました。



わたし、日暮里で降りるのは二回目でして、前回はお店とか見てる暇もなく、という感じだったのですが、今日行ってみてびっくり!
服、安い!!


?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)


こんなに安く売ってしまって大丈夫なのでしょうか!?
というものがたくさん。
おかげさまで、衣装の方は良いお買い物ができました!
日暮里、ありがとー!(笑)


日暮里といえば、布屋さんもたくさん!
二人で布を見てはテンションが上がってました。(笑)
なにやらウノハマがお揃いのものを作ってくれるようで!
楽しみ、楽しみ。
ちなみにわたしは買った布で、コースターを作る予定です。
…私用ですみません!(笑)


そのあとは定番のガストに行き、台本の修正を!
いやー、
明日のスタジオ稽古が待ち遠しい!


以上、廣沢でした!





2013.06.26(Wed) - ★


キカク

オーマイガー(ノ△T)

今日は12時から稽古だったZANNEN座、11時30分からザー降り雨の代々木公園。


仕方がないからいつもの屋根なし稽古場から、屋根ありに向かうとやはり皆さん非難されてました。

仕方がないからとりあえず、裏方の話し合いと昨日の反省会をし、大地の音を録音して竹下通りに繰り出しました。

ちょっと腹拵えのつもりが話がのびるのびるのびる!!!!!

旗揚げからたぶん1~2年後までの企画がわんさかさかさか出てきました♪
o(^-^)o

これからドンドン面白くなるZANNEN座!
旗揚げからガンガン面白くするぜZANNEN座!!

皆様どうぞご贔屓に…
m(_ _)mm(_ _)m



あ!そうそう!!
もしかしたらZANNEN座の新しい企画も出てきちゃうかもですよ!o(^-^)o
それもアイちゃんから!!
こちらもお楽しみに♪



さてでは、ウノハマは帰ってミネストローネを作ります。

私事ですが、久しぶりにこの時間、お家にいます。実に半月ぶり……笑

アイちゃんはお友達とご飯のようです(´∀`)

皆様も素敵なTuesdayNightを…♪笑


2013.06.25(Tue) - ★


刺激

こんにちは、廣沢です。
今日の東京は雲が綺麗ですね。
夏っぽいかんじです。



昨日はお昼前にZANNEN座二人で、アナ学の同期の男の子に舞台図などの相談をさせていただき、午後はこれまた別の同期の子の舞台を見に行きました。


わたし、舞台を見るたびに自分ももっと頑張ろうと思うんですね。
昨日の舞台は同期の子が出ているってことで、対抗心ですかね?笑
もっともっと気合いをいれていこうという気持ちになれました。


そしてそんな今日は公園稽古!
今日はアナ学の同期の女の子が遊びに来てくれました。



やっぱり改めて思ったのが、ZANNEN座は恵まれてるんだなって。
あ、稽古場の屋根はないんですけどね!笑
たくさん刺激を受けて、いいものをつくりたいと思う、今日この頃です。



あ!
二ヶ月後の今日は公演日!
ワーオ!
チケットの予約は絶賛受付中ですので、こちらの方もよろしくお願いいたします。


とりあえず、家に帰って筋トレをしようと思っている、廣沢でした!


2013.06.24(Mon) - ★


no title

主演、件、舞監\(^ー^)/byウノハマ


2013.06.23(Sun) - ★


転がり込むnight

皆様こんばんわ。昨夜、廣沢家に転がり込んだウノハマです。
m(_ _)m

久しぶりに廣沢家に転がり込みました。

また雨でした(笑)
私が廣沢家に向かう日は雨降ります。
アイちゃんが鵜濱家に向かう日も雨降ります。
なんだこれ、嫌われてんのか?

(笑)



昨日の稽古場ブログを読んだウノハマは、アイちゃんのバイトが終わるまでに買い揃えていました。


アーモンドチーズ焼きと。
柿ピーと。
あたりめ。

(笑)



いや、だってほらビールって書いてたから。

あと、チョコレートはささやかな女子力足掻き。



いや~‥仕事上がりのビールは美味い!!

しかしもっと美味いビールの飲み方があるのです!最高のビール!!

風呂上がりのビール?
ノンノン。

本番後、打ち上げでのビール!!!!!
(≧∇≦)



ああ、もう至福っスよ。

そんな美味いビールの為にも、ZANNEN座旗揚げ公演いいもの創りますよ!あ、それだけの為じゃないですよ!笑


明日は2人でとある方に御意見頂きに伺います。

さぁ!!頑張るぞ!


2013.06.22(Sat) - ★


お泊まり会



こんばんは、廣沢です。
今日は金曜日!
?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)
危ない危ない、ブログを忘れてしまうところでした。
最近、曜日の感覚がなくなりつつある、わたしです。



さてさて、今日はタイトルにもあるとおり、お泊まり会!
さーて、誰が廣沢家に泊まりにくるのでしょうか??
正解は!!


ウノハマです!


…はい。
ZANNEN座、二人なので。笑
今日はウノハマとラブラブに過ごす予定です。←
ウノハマファンの方すみません。
今日はわたしが独り占めです。←
でへへっ…!


…まあ、恐らくふたりしてビール買って、ワーワー、ギャーギャー、騒ぐ会です。笑
ご近所の方に迷惑にならない程度に。



あ!
ビールといえば、わたしビアガーデンに行ったことがないんですよ~。
今年の夏にぜひとも!
ビアガーデンデビューしたい!!



以上、廣沢でした!



2013.06.21(Fri) - ★


引き出し。

いやはや今朝は失礼しました。
(´∀`U)

ZANNEN座Twitterにツイートしたつもりが、誤ってブログ更新になってしまっていました。

どんだけ手抜きな稽古場ブログだよって感じになってましたね(笑)

ちゃ、ちゃんと書きますよ?笑



今日は雨にも負けず恐れず代々木公園で稽古でした☆

とはいえ、さすがに今日は本読み中心……

たまには!と2人の役をチェンジして読んだりもしました。2人芝居だからトレードですね。

いやぁ~!これがまたいい刺激になりました!!
(´∀`*)



アイちゃんにあってウノハマに無いもの。
ウノハマにあってアイちゃんに無いもの。

お互い盗み盗みの稽古でした。



ウノハマの弱点や、アイちゃんの弱点がわかったような気がしました。

人間、違って当たり前なんですから、お芝居も同じになるわけないですよね?

声質だって身長だって重心だって癖だって顔だって違うんですから、自分に出来ないお芝居はあるんだと思います。

真似しても、頑張っても、無い引き出しはあるんです。

だったら自分にあった引き出しにすればいい、ひっくり返したら意外と自分の引き出しにピッタリフィットするかもです。

それが自分らしさだと思うのです。


とはいえ自分らしくても、引き出しの数は多い方がいいので、日々の生活からもっと研究が必要なんでしょうね。



そんな、感じの、稽古でした!


2013.06.20(Thu) - ★


no title

雨は降ってないけど、今日は読み合わせかな?だってだって公園だもん…byウノハマ


2013.06.20(Thu) - ★


じめじめ

こんばんは、廣沢です。
今日、今シーズン私服で初めて半袖着ました。
いつも七分袖とかが多かったんですけどね。
今日は湿度が高くて、じめじめしますね…!
そして、洗濯物が乾いてるのか乾いてないのか判断しにくいです。笑


今日はZANNEN座の方はOFFだったのですが(わたしの私用の為)、今日も原宿に行ってまいりました。
久しぶりに竹下通りに入ってみたんですが、人が多すぎて、歩くのが大変でした。笑



最近、よく思うのが、わたし人混みを歩くのが下手になったなあ…と。
学生時代、学校が新宿にあったもので、混み具合にも慣れしまっていたのか、スイスイと人をかわすことが出来たんですね。
自分の進むルートが見えるぞ!!
的な感じで。
それが卒業して三ヶ月程経った今では、人にぶつかり、すみませんの連発です。笑
また、スイスイとかわせるようになりたいな…!
特訓するか!!!笑


明日は公園稽古!
雨が降りませんように。


以上、廣沢でした!


2013.06.19(Wed) - ★


考えたら北と南

まだ梅雨梅雨してる東京ですが、日によっては夏が足踏みしてるみたい。お前はまだちょっと早いんじゃない?と思いつつも、やっぱり梅雨はあけてほしいもんです。
ごめんな、梅雨。



夏だろうが、梅雨だろうが!ZANNEN座は絶賛公園稽古中でございます。
o(`▽´)o



暑くなりましたね。
ヒロサワはそろそろ溶けるそうです(笑)

でもウノハマはまだもうちょっと平気そうです(笑)



そういや、ZANNEN座メンバー(2人)は、これまたちょうど生まれが北と南なんでございます。



ヒロサワが北、福島。
ウノハマが南、宮崎。



そんな2人が東京で劇団をやってるんだから面白い(笑)

東北女と九州女です。
ここで皆様に東北女と九州女の違いZANNEN座バージョンをご紹介しましょう。

まず九州女。
①我慢強い(頑固)
②情熱的(単純)
③世話好き(お節介)

次に東北女。
①さっぱりしてる(適当)
②何でも受け入れる(適当)
③よく笑う(適当)


うん!ウチらのことね!!笑


ZANNEN座旗揚げ公演!
北の女と南の女の2人芝居でお送りします!!

もぉこりゃ見るっきゃないでしょ!?
o(`▽´)o


2013.06.18(Tue) - ★


稽古

こんにちは、廣沢です。
暑いですねー…
夏はこれからですもんね!
明日の東京の最高気温は30度!
ワーオ…
真夏日ですよ~。
わたし、そろそろ溶けますかね…笑



今日はなんだかんだ、久しぶりの公園稽古でした。
うーん、暑い\(^o^)/
日差しが…
大きいテントとか建てて稽古してみたいものですね。
でも、きっとテントとか建てたらテンション上がって稽古どころではないんだろうな…。
ZANNEN座、全力ではしゃぎます!笑




稽古でも、裏の作業でも、いつもいつもできない自分が情けない私ですが、辛くても、悔しくても、やっぱり楽しいんですよ!
…うん、なんかこの文面だと「わたしはMです。」発言しているみたいだ。
ま、いっか!



安定の適当さの廣沢です。



これから暑い日が続くみたいですので、しっかり水分補給して、栄養もとって!
あ、焼肉行きたいですね~。笑
暑さなんか吹っ飛ばしちゃいましょう!!



以上、廣沢でした!


2013.06.17(Mon) - ★


好きな教科は美術♪

作戦O3日目!
ここが正念場だ!!野郎ども気ぃぬくんじゃねぇぞ!!

……といっても2人だから野郎どもじゃないか(笑)



なかなか作業が進まないウノハマでございます。
(ノ△T)

まるで夏休みの宿題に終われる8月28日あたり?
いやいや、恐ろしや恐ろしや……

私は小学校までは7月中に宿題を片付けてたんですけど…まぁ、それからどんどんスローテンポになっていき……高校の時の8月28日は悲惨でございました(笑)

あ、でも美術だけはいつも真っ先に終わらせてました!
美術だけ……
それから先はあらららら……

昔も今も美術大好きウノハマです♪
(o^∀^o)

あと次に読書感想文。
弟のもバイトとして引き受け、ちょいと荒稼ぎしたものです。
(笑)



あーあ。
夏休みの宿題が全部美術だったら私の夏休み、とっても素敵な夏休みだったのに。
(_´Д`)ハァ



しかし、昔も今もウノハマは変わりませんな。

作戦O……

やっぱり小道具作りから攻めてます。
しかし手こずって3日目。
今夜中に終わらせて、明日は苦手なPCカタカタ作業となりそうです。
(ノ△T)

そろそろ学習しようぜ…私。


2013.06.15(Sat) - ★


二回目の

こんにちは、廣沢です。
今日も横浜は雨が…
止んでる!!!
このまま夏にならないかしら…
あ、でも、暑すぎるのもね…
まあ、夏と言えば暑くてなんぼなんですがね!笑
かき氷食べたい。
あ、座長はあんまり好きじゃないみたいですよ、かき氷。笑



さてさて、昨日の座長のブログにもありましたが、作戦Oを決行中でございます!
そこで、わたくし、まずはノートを作ることからはじめました。
というのも、お恥ずかしい話、今までちゃんと「ZANNEN座ノート」なるものを作ってなかったんですね。
だから!改めて!
今まで書いたことを一冊のノートにまとめようということからはじめたわけでございます。


タイトルにもあるとおり、わたし「二回目のノート作り」がすごく好きなんですよね。
高校の時から。
二回目を書いてると、
あ、先生授業でこんなこと言ってたな!
とか、
もっと綺麗に書いてやる!
なとなど。笑
今回の「ZANNEN座ノート」もまた同じく。
あ、そうそう、ガストで再決起したよ!
とか、
二人して無言でひたすらガストで書いてたな!
とか、
ドリンクバーで○時間粘ってやろう!(inガストで)


…結論。
我々にとってガストは聖地です。



あと二日!
作戦O継続いたします。


以上、廣沢でした!


2013.06.14(Fri) - ★


作戦O

どうも。

霧雨なめたらウノハマの全面だけめっちゃ濡れてしまいました(笑)服がじっとりしたまま電車に揺られております。
(-"-;)

あと、この濡れた傘をどうも持て余してしまうウノハマです。

どのポジションにもってったら、濡れた傘にあたらずにすむんですかね…満員の時とかどうすんですかね…



さてさて梅雨らしい季節になりました。
まったくもってコンチキショーです。

(笑)

昨日のヒロサワも書いておりましたが、雨はZANNEN座にとって天敵なのでございます。

あぁ…早く雨風防げる稽古場が持てる劇団になりたいなぁ~♪
(´∀`*)



来週の月曜日まで天気が崩れるらしい東京……
そんなわけで!この木金土日の4日間は思い切って稽古をOFFにして、裏の作業をジャンジャンガラガラ進める作戦にでました☆!!
(`∇´ゞ(`∇´ゞ

題して作戦Oです!!
OFFのOです!!
つまり作戦OFFです!!

……やるきがあるのかないのかわからん作戦やな。
(笑)


2013.06.13(Thu) - ★


雨 曇り 雨

こんばんは、廣沢です。
開始早々言わせてください。
昨日、楽しかったー!!!
昨日の海賊ディズニー、はっちゃけました!
写真たくさん撮ったんですけど、家に帰ってフォルダ内の数見てみるとあら、びっくり。
170枚。
ウノハマの携帯でたくさん写真も撮ったので、合計300枚ぐらい撮ったのではないでしょうか?笑
異例の枚数…。笑
とにかくいいリフレッシュになりました。



昨日からですが、東京は本格的に梅雨入りしたのでしょうか??
小雨が降ったり止んだり…。
まあ、わたしの中では小雨は降ってるうちに入らないんですけどね!笑
これ、高校時代の先輩の受け売りです。

とはいえ、梅雨、というか雨はZANNEN座にとって天敵ですね。
公園稽古ができないではないか!
というわけで、裏の作業をガンガン進めていきたい、わたし。



基本、アナログ人間なわたしですが、PC開いてカタカタやってやりますよ!
ヤッタルチャンになるんやで!
…あ、これわたしの好きなアイドルの新曲のタイトルから引用させてもらってます。



みなさんは、雨の匂い好きですか?
わたし結構好きなんですよね。
でも、稽古日にできれば降って欲しくないなー!笑



以上、匂いフェチな廣沢でした!


2013.06.12(Wed) - ★


海賊になる!




最初に土下座いたします。



稽古場ブログなのにめちゃくちゃ遊びの内容で申し訳ありません!
(ToT)(ToT)

我々ZANNEN座、この日の為に頑張ってきました←

そしてこの日の為に色々準備してきました←



そう!
今日は!
2人でディズニーシー!!
(ノ^∀^)人(^∀^)ノ

しかもただディズニーシーに来たわけではありません……ご覧の通り、今日の私達……



海賊(のつもり)に扮しています!!



今日は衣装Disney海賊バージョンなのです!



写真の限り、あまり海賊らしくないけど海賊なんです(笑)

え?何がやりたいのお前ら?ってお思いのあなた!

よくぞ聞いてくれた!!笑



この衣装Disneyの楽しみ方はですね、ズバリ☆その世界観にとけこんで写真を撮りまくることです。

ほら、ディズニーランドとかシーってもぉ色んなモノがクオリティ高いじゃないですか?

街並みとか船とかそりゃもぅ…♪
(´∀`)



私達やっぱ演劇っ子なんで、そぉゆぅトコがたまらんのですよ。
細かい演出とか♪
出来ることなら、その世界の中でお芝居しちゃいたいくらい♪

う~‥ん

書くか☆!!笑
o(`▽´)o



今回はディズニーシーの方を選び、船やら洞窟やら街並みやらで海賊気分を味わっています(笑)

何故海賊かというと、愛ちゃんが『格好いいのがやりたい!』と言い出したので、選びました(笑)

でもウノハマは町娘衣装Disneyもやりたかった……
可愛いのもやりたかった……笑



とゆうわけで、おそらく第2回は心優しい町娘衣装Disneyになると思います(笑)

参加者募集中。
参加希望者はZANNEN座まで。
(笑)



明日からまた稽古頑張ります。

スミマセン、今日だけは許してm(_ _)m




2013.06.11(Tue) - ★


作業日




こんにちは、廣沢です。
今日の東京の天気は曇り。
うーん、明日は晴れて欲しいな…
なんせ、一大イベントがありますからね…!笑


先週のブログを読んでいただけた方はご存知かと思いますが、わたくし、座長におもしろい事書いてくれるんだろうなあー!とかいうことを書きました。
案の定、
殴られました。
ズタボロです。
廣沢、再起不能です。


……てなことにはならず、今日会ってみたら、何も触れられませんでした。笑
そんなかんじです、ZANNEN座。



オフィシャルサイトの???の部分を見ていただけた方はご存知かと思いますが、改めまして、ご挨拶させてください。

2013年6月9日
廣沢愛、ZANNEN座レギュラーメンバーになりました。
これからも今まで以上に、座長と共に頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。



さて、今日はZANNEN座オフィスにて作業をしてまいりました。
廣沢、ひたすら牛乳パックと向き合ってました。


そんな作業日の帰り道







以上、廣沢でした!






2013.06.10(Mon) - ★


ハードルあげられた



昨日の稽古場ブログを見て下さった方はご存知かと思いますが…

本日の稽古場ブログ担当のウノハマ。

ヒロサワにやられました。

ハードル上げられました。
(-"-;)笑



面白いことやってってふるとか、どんだけ鬼なんでしょう…
(ノ△T)笑



なんで、真面目に走ります。
ε=ε=┏( ・_・)┛

逃げてるんじゃないです、方向性をそっちに向かって走ってるだけです。
(笑)


さてさて。
昨日は愛ちゃんも書いていたとおり、我々ZANNEN座は小道具調達の旅に渋谷を練り歩きました☆

実はね…
座長も渋谷はそんなに得意じゃないのよ?
むしろ苦手で、やっぱ我々は新宿っ子なんだね?
(じゃあ新宿で買えよ!)
小道具調達の旅を終えたウノハマは、母校へ向かいました!

後輩達へZANNEN座旗揚げ公演の宣伝をね♪
久々の母校はテンション上がります(^_^)
そして迷います(^_^)笑

みんなみんな!
私達の母校、東京アナウンス学院クマノ校舎と中野校舎にはZANNEN座のチラシがあるから、これはチェックだぜ☆!!

チェックしたら予約だぜ☆!!
o(`▽´)o笑



先生方にも温かく、背中押して頂きました。

有り難いことです。

後輩達へちょっとでも何か贈れる舞台にしたいZANNEN座です。

例えば、もっとやりたいこと自由にやっていいんだぜ?って。
もっと思ってること表現していいんだぜ?って。
バカでいいんだぜ?って。

そんな卒業生に。
そんな先輩。
そんなZANNEN座に。

なれたらいいね♪




2013.06.08(Sat) - ★


買い出しDAY☆

こんばんは、廣沢です。
私事なのですが、とあるラーメン屋さんでバイトしております。
…えー、暑いですね。
体中の脂が落ちていく感じがします。
実際には吸収しちゃってるんですけどね!笑
とりあえず、汗だくになりながらの更新です。




今日はですね、ZANNEN座、タイトルにもあるとおり、買い出しに繰り出しました!
上京して3年目、今だに渋谷の街を一人ではあるけない、廣沢です。笑
座長、ものすごく頼りになります。



気がつけば、スケジュール帳のページをあと2回めくれば8月です!
夏だ!
ZANNEN座だ!


…よくわからない感じですが、とりあえず本番はジリジリ迫っております。
気を引き締めて臨みます。




さてさて、明日ZANNEN座はOFF日なのですが、ブログ担当は座長・ウノハマ!
どんなおもしろいことを書いてくれるのでしょうか?
みなさんも私と共に期待して待ちましょう!



以上、廣沢でした!


2013.06.07(Fri) - ★


嬉しい発表



あ、写真はカラスと戦う愛ちゃんです。
(笑)



どうも~
木曜日担当のウノハマです。

昨日は飲みすぎからの手足がびりびりの1日でした。
(笑)

女の子も痛風になるのかな?
ちょいビビった座長です。
(笑)



で!今日!!
とても嬉しいことがありました。

まだ未発表にしているんですが、近日中にこのサイトで発表します!!

本当に嬉しいことでした。
めちゃくちゃ嬉しいことでした。
照れ臭くて上手く表現できなかったけど…

でも思います。
側にいることが、側にいてくれることが、それだけでもう十分じゃないかと。



帰って喜びの祝杯あげたいとこですが、明日急遽5:30起きになってしまったのでお預けます。
m(_ _)m

せめてと思いまして、ファンタの梅味買ったら想像以上に美味いじゃないか!!

明日も頑張ろうか☆
(^∀^)ノ




2013.06.06(Thu) - ★


昨日の

こんにちは、先ほど帰宅し、まったり中の廣沢です。


やってまいりましたよ、水曜日が!
廣沢の出番ですよ。
今日は、昨日のウノハマとのことを書きますね。




昨日はおやつ時ちょい過ぎに集合しまして、まず31アイスクリームでアイスを食べることから始まりました。
ハッピーフォーユー!
4つもアイス食べられるなんて!
幸せ、幸せー!(まわし者じゃありません)


と、まあ、アイスを食べ終えて来週に控えているプライベートな企画の為に買い出しの旅に繰り出した我らZANNEN座。
いい買い物ができました。
ふふふ。
来週の火曜日までのお楽しみです。



そして、夜は居酒屋へGO!
入ってみるとなにやら店内が盛り上がっているようだ…
…なるほど!
サッカー観戦していたのですね!
廣沢、サッカーはあまり詳しくないので、よくわからないのですが、なんかいいですよね、みんなが一つになるのって。



お酒も良い感じに入って、二人でひたすら話してました。
やっぱり話すのは演劇のこと。
あ、もちろん色んな世間話とかもしますよ。笑
でも、やっぱり好きなんです、演劇。
自分で言うのも、あれですが、何か好きなことをさせてもらえる環境にいるって本当に素敵なことなんですよね。
本当に恵まれてる。


give and take!
少しずつでも返していきたいんです。



そんなこんなで、今日も気合い入れていきましょう!


以上、廣沢でした。


2013.06.05(Wed) - ★


あ、ども、座長です。

昨日から、メンバーが曜日別にお送りすることになったZANNEN座稽古場ブログ☆

……はいそこ、2人とか言わないの。
(笑)


えー‥火曜日は私、ウノハマがお送りします。

えー‥昨日、廣沢が自己紹介していて、そういや私してないな…と想ったのでします。はい、今更です。
(笑)


演劇ユニットZANNEN座、座長の鵜濱咲紀(うのはまさき)でございます。

こんなんで座長を勤めさせていただいております。

宮崎県日向市出身でございます。でも生まれは門川町で高校は延岡市……どんだけ地元ネタだよ!
Σ( ̄□ ̄U)

えー‥作・演出を担当させて頂いております。

えー‥148㎝でございます。

えー‥エビフライと甘いものが大好物でございます。

えー‥チラシでは小さい方が私でございます。



こ…こんな感じかな?
Σ( ̄□ ̄U)



今更自己紹介というまさに残念な感じで、これから2人で更新してゆきます!
よろしくお願い致します!!



さて今日の話。
今日は稽古はお休みで、これから愛ちゃんとデートに繰り出します♪
今日はビジネスモードはお休みして、プライベートを楽しみましょ♪
(^w^)

とはいえきっとZANNEN座の話ばっかりしちゃうんだろうなぁ~
やっぱ好きなんです♪


そんでもって予告!
来週の今日!ZANNEN座のこのコンビで面白いことやります!!
o(`▽´)o

ブログ担当はまたしてもウノハマなんで、お楽しみに!

あ、先にいっときます。
ガッツリプライベートの企画です。
(笑)


2013.06.04(Tue) - ★


no title

こんばんは
おはようございます
こんにちは


ついに!ついに!やって参りました!
ここにきて、廣沢登場です。
ジャジャーン☆



て、いきなりはじめてしまいましたが、おそらくほとんどの方がはじめましてだと思うので、自己紹介をさせてください。



名前 : 廣沢 愛(ひろさわ あい)
出身地 : 福島県福島市


…うむ、短い!
改めまして、ZANNEN座旗揚げ公演に役者として参加させていただきます、廣沢愛です。
チラシで言いますと、ゴーグル担当です。
これから徐々にわたしのこととかお話できたら嬉しいです…はい。




話が変わりまして、本日もZANNEN座公園で稽古して参りました!
今日も良いお天気で、2人して太ももを焼いてました。笑
明日も暑いようなので、みなさん水分をしっかり取って元気にいきましょう!




初回こんな感じになってしまいましたが、週に3回更新する予定なので、みなさんに楽しんでもらえるようなブログを書いていきたいと思います。



以上、廣沢でした!


2013.06.03(Mon) - ★


残業


今夜もZANNEN座オフィスにて残業中のウノハマです。

ドデカミン飲んで頑張ります。

顔が異常にテカって見えるのは風呂上がりだからで乳液のせいです。そこんとこよろしくです。




さて。
早いものでもう6月でこざいます。

旗揚げ公演まで3ヶ月をきったのでございます。

焦るZANNEN座。
テンパるウノハマ。
Σ( ̄□ ̄U)


っていうことにはならないよう!日々充実させて過ごしております!!
(`∇´ゞ

でもそれでも焦っちゃいますよね…笑



この稽古場ブログもなんやかんやとUPしておりますが…

ここでお知らせ!!
6月から稽古場ブログがちょっと変化します!

今まではウノハマが担当させて頂いておりましたが、6月からメンバーで回していきます!
(≧∇≦)(≧∇≦)いぇーい!!



…といっても2人で回します。
m(_ _)mm(_ _)m



もはや回すって言わないような……笑



月曜日・水曜日・金曜日は廣沢が担当です!

火曜日・木曜日・土曜日は鵜濱が担当です!

そして日曜日はお休みです(-.-)zzZ
やっぱサザエさんの日はね(笑)



さてさて…
曜日固定しかもここで発表しちゃったってことは、これから誰がサボったか一発でわかるってことですよ?

いいですね!愛ちゃん!!
(笑)



てなわけで♪
6月の1発目は土曜日だったので、担当はウノハマでした~☆

皆様、素敵なサタディナイト、そしてサンデーを…


2013.06.01(Sat) - ★





/
