Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


語りあい

こんばんは、廣沢です。
みなさん、ご存知ですか!!
今日で7月終わります。
明日から8月です。
どうしましょう、実感が湧きません。
ついに公演まで3週間あまりになってしまいました!



そんな今日は、初台のスタジオをお借りしての稽古でした。
ある場面を集中的にやりました。
言葉のニュアンス。
そうなんです、わたしは言葉のニュアンスを表現することが苦手で、どうしても芝居が一本調子になってしまうんですね。
そんな単調なわたしをあれやこれやといろいろな例えを出してくれて調教してくれる我らが座長です。
そのあとはいろいろなお話をしました。
8月になってしまうとそういう時間も減ってしまうと思うので、今のうちに!(笑)
波乗りの話をしました。
なんのこっちゃ!って感じですね!


以上、廣沢でした!


2013.07.31(Wed) - ★


写真はタタキ最中の2人(笑)




アイちゃんが帰ってきましたぁー!
o(^∀^)o

名古屋お土産に素敵な手拭いとポストカードを頂きました♪ひゃほーい。手拭いがずっとずっと欲しかったのでウノハマ大喜びです。

手拭いは今やウノハマにとって必需品なんで…頭に巻きます(笑)



さて、久しぶりのZANNEN座は今日は稽古じゃなくて何やかんや!

まずはAM10:00。
渋谷ハチ公前にて待ち合わせ。音響さんもいらして音源CDを頂きました!ウチの音響さんはホントに仕事が早い…(ノ∀T)

それからまずは渋谷の激安布屋TOAへ向かい、大量の布をgetしました!!!
…学生時代、中野のTOAにはお世話になりましたが、こないだ行ったらなくなってました。

いい布が買えました~♪また舞台セットのイメージがだいぶ変わりましたが、いい傾向です。ワクワクします。うん、やっぱこっちに方向転換してよかった!



それから東急ハンズにも寄ってパンチを見ましたが、残念ながらいいのがなく断念…
(>_<)



マックて腹拵えをすませたら、2人でオフィスに向かいます!!
ε=ε=┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

…アイちゃんが大荷物でした(笑)



オフィスについたらまずは外に出てとある撮影!

え?撮影?

写真?映像?

それはまだ内緒の内緒ですが…皆様、8/8はZANNEN座オフィシャルサイトを要チェックです!!

撮影、楽しかった~
またやりたいな♪
(´∀`*)



暑い暑い外から戻ったらとりあえずアイス!これないとやってらんない!笑



そんでそのあとはオフィスでタタキでした。オフィスの狭い室内でタタケちゃうんです。だってZANNEN座だもん。すごいでしょ♪
o(^-^)oo(^-^)o


旗揚げ公演の大道具が一体何で出来ているのか、気になる人は終演後、ZANNEN座まで!!笑



そんなこんなで今日は終了。色んなことをした1日でした。
(´∀`U)

とはいえ実は明日も撮影がございます。こちらは今日のとはまた別撮影。

ゲストもいらっしゃいます!

明日も楽しく頑張ってゆきましょう!!




2013.07.30(Tue) - ★


戻ってきました!

こんばんは、廣沢です。
本日、わたし、名古屋から東京へ戻って参りました!
家族パワー、注入されました!
うおー!!!!!!!


わたしが名古屋に行っている間に、座長に作業を進めてもらってしまいました…。
ありがとうございました!
櫃まぶし、美味しかったです!!←
味噌カツと手羽先もきしめんも食べてきました。
…ダ、ダイエットは明日からだよ!←


母から激励の言葉もいただき、あとは本番まで突っ走るのみです。
今、本当に楽しみな気持ちでいっぱいです。
旗揚げ公演が楽しみ。
ZANNEN座のこれからが楽しみ。
…なんか、ちょっとかっこいいこと言っちゃいましたね!!!!!
廣沢のくせに!!(笑)


あ、座長へのお土産選ぶのがめちゃくちゃ楽しかったです。
これあげたら喜ぶかな~、いや、こっちのがいいわ~。などなど。
始終、座長のこと考えてました。
…恋人かよっ!って感じでした。
あはは。


以上、廣沢でした!


2013.07.29(Mon) - ★


相方が名古屋に行ってるもんで

ウノハマはさみしぃ…
(ρ_;)笑



昨日のブログにもございましたが、アイちゃんが名古屋に飛び立ちました。

今ごろきっと櫃まぶしでにゃ~にゃ~言ってることでしょう。

あぁ…櫃まぶし食べたい。
p(´⌒`q)



名古屋弁って可愛いですよね?

にゃーにゃー言ってて、猫好きのウノハマにはたまりません。

まぁ、私の中のNO,1可愛い方言は宮崎弁です!
博多ちゃいます!宮崎です!!『ちゃ・ちゅ・ちょ』多様してるのは宮崎です!!ラムちゃんです!!笑


……あ、方言自体は可愛いっちゃけど、使う人が使う人じゃかいね?ZANNEN座では期待せんじょってね?笑



次のZANNEN座の稽古場はにゃーにゃーちゃっちゃ言ってるかもしれませんね?笑



~すこぶるどうでもいい話~
私、専門学校の卒業公演の自分の役を勝手に名古屋設定にしてました。
特に、意味は、ない、話。

(笑)


2013.07.27(Sat) - ★


家族旅

こんばんは、廣沢です。


実はわたし今、名古屋にきております。
と、いうのがですね、わたしの父上が単身赴任で名古屋にいるので、家族で会いに行こうという計画を練りまして、今に至るというわけです。
その間、稽古はおやすみにしてもらってしまいました…。
でも、その分、家族エネルギーチャージさせてもらってきます!!


さっき、スーパーにいってきたんですけど、なんかいいですね。
久しぶりに家族5人で買い物した気がします。
テンション上がってしまい、つい妹と戦闘ごっこして戯れてしまいました!
やってしまった…


楽しんできます!


以上、廣沢でした!


2013.07.26(Fri) - ★


つづけつづけ

本日、ユニクロのTシャツにショートパンツに二つ結びしてやったら確実に小学生のウノハマです。
m(_ _)m笑

自分で引くぐらい小学生です。あ、これでビール買ったら面白い図の予感♪笑



まぁ、そんなことはすこぶるどぉでもいいことで。

あぁ…

丁度ひと月後の今。

きっと打ち上げ最中かなぁ……
(´∀`)



そうなんでございます!昨日のアイちゃんも書いておりましたが、旗揚げ公演までついに1ヶ月を切りました!!

昨日はそのせいか、シャーが来てくれたからか、はたまた8月の稽古場に屋根がある安心感からかわかりませんが、とてもいい稽古になりました。

ギュッと実の詰まった稽古でした。ひと月後にはその実がたっくさんたっくさん集まって、いい感じに熟されるのではないでしょうか?

にしてもあと1ヶ月かぁ~‥あっという間です。

学生時代、本番が終わるたびに何だか寂しい気持ちになっていました。

あぁ…もう終わっちゃったんだ。

って。


でもねでもね?今度は違うんだ。旗揚げが終わったら第2回第3回…

楽しみがどこまでも続いていく。

あぁ、とても幸せ♪
(*^∪^*)(*^∪^*)


ここで昨日のアイちゃんの面白い話。


うの『ねぇ!シャーとこんな話の舞台やったら楽しそうじゃない!?』

あい『いいね!第5回あたり?』

うの・シャー『………』



皆様聞きましたか?

ヒロサワの中ではもう第4回まで企画が立ち上がっておりました。

これには座長もビックリ(笑)

今日、改めて思い返して笑っちゃいました(笑)

でも嬉しかった♪
(*^∪^*)


2013.07.25(Thu) - ★


一ヶ月後

こんにちは、廣沢です。
本日の東京、湿度が高くてジメジメしてますね。
服が肌にぴたりとはりつきます。


タイトルを読んでピン!ときた方もいるかもしれませんが、ZANNEN座旗揚げ公演まであと一ヶ月でございます!
来月の今日のこの時間には15時の回が始まっております。
あわわわわ…
なんてこった…
足掻きまくりますよー!


そんな今日の稽古場には、前に座長の書いた記事にも登場していた、シャーさんが来てくださいました!
シャーさんはですね、今回裏方スタッフとして早着替えをお手伝いしていただく方です。
あ、シャーが本名ではありません。
なぜ、「シャー」なのか…
それは公演を見てのお楽しみということで…


今日の稽古は場面ごとの抜き稽古でした。
ひとつひとつの場面をしっかり時間を取って練習しました。
思考錯誤。
あと一ヶ月楽しんで!
そのあともZANNEN座はわっしょいわっしょい、楽しんでやっていくんですけどね!(笑)


以上、廣沢でした!


2013.07.24(Wed) - ★


かおまわり。



ZANNEN座は雷が嫌いです。
(ノ△T)(ノ△T)

アイちゃんもウノハマも大嫌いです。私に至っては小学校の時、雷が怖くて帰れなくて、体育館の跳び箱と跳び箱の間で泣いてました。もはやこっちがホラー。

(笑)



さて、写真ですが。
アイちゃんもPCカタカタやってるらしい今日この頃。ウノハマも負けずとPCカチカチ。

こっちはカチカチ。
マウスだからね?笑



今日やってたのは音源CDのチェックと直すとこのリストアップ。


先日頂いた音源CDを実際聞いて、ここがいらないとか、この音はもっと長くとか色々ワガママをまとめて音響さんに渡しました。

なんか…
ちょっと演出家っぽい作業じゃないですか!ええ!現在進行調子のってます!笑



しかし写真…
オフィスは蒸し暑いのでヘアバンド変わりに手拭い巻いて、PC眼鏡かけて、ヘッドホンして……

なんか、顔周りがガチャガチャしてる(-.-;)笑




今日は話がとびとびですが、先ほどの雷雨は凄かったですねぇ~‥

跳び箱と跳び箱の間でシクシク泣いてたウノハマ……いつのまにか雷光と雷鳴の中でも、チャリで駅まで爆走出来るくらい大人になってたよ。

まぁ…叫んでたけど(笑)



今日は私事ですが、9月に出演させて頂く稽古場にお邪魔してまいります。ZANNENではない方の稽古場に行って参ります(笑)何事も勉強!そして宣伝!!

行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛




2013.07.23(Tue) - ★


愛ちゃんがいく!

こんにちは、廣沢です。
自分で、愛ちゃんとか言っちゃった、第二弾です。(笑)


本日、わたくし、チラシの手折り込みをさせていただいてきました!
一枚一枚、当日パンフレットに折り込んでいく作業。
その数、500部!
いやー!
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


わたし、黙々と作業するのかなり好きみたいです。
なにか、黙々と作業する仕事があれば、是非、廣沢までお声かけください!
飛んで、喜んで作業いたします!!(笑)



以上、廣沢でした!


2013.07.22(Mon) - ★


稽古場

決まった…
決まったよ……
8月の稽古場が押さえられたよ!!



やったぁぁぁぁああああああ!!
やったぁぁぁぁああああああ!!
屋根があるぅぅぅぅうううう!!
(ノ△T)(ノ△T)



思い起こせば3ヶ月前、色々あって始まった公園稽古…

3月。
お花見気分で調子にのった。何をするのもイイネ!イイネ!笑



4月。
体力作りが始まった。走ったりバービージャンプしたり…私達の体はなまりまくりだった。



5月。
日差しが強くなってきた。だけどそれでもなめていた…UVを。



6月。
雨が、梅雨が、ZANNEN座を苦しめた。



そして今、7月。
限界だった(笑)



でもこれで!8月は屋根つきの稽古場で、いい環境で、毎日できます!できるんです!!




私たち舞台人、もっと日頃から稽古場という場所に感謝するべきだと…ZANNEN座は身を持って知りました。
m(_ _)mm(_ _)m

屋根があるとか壁があるとか床があるとか当たり前に考えてたけど、有り難いことなのです。

ガチで。




決まった時、嬉しかったなぁ。もの凄く嬉しかったなぁ。嬉しくて嬉しくて、帰り道にアイちゃんとハイタッチしたよ。

パチンて夏の空に響いたんだよ。

気持ちいい風がふいたんだよ。

(*^∪^*)(*^∪^*)




こうゆうの。
きっと劇団やってて、ZANNEN座をやってて得られる幸せだね。



そんでもってその後2人で観に行った舞台(コント)が最強に可笑しくて。

笑った。


2013.07.20(Sat) - ★



こんにちは、廣沢です。


一昨日のブログ更新で、わたしが発熱したということを書いたのですが、無事復活しました!
風邪とかではなくお恥ずかしいのですが、多分、知恵熱です。
日頃、頭を働かせていないからこういうことになったのでしょうか??(笑)
もっと頭を働かせないといけませんね!
生きているうちに!(笑)



さて、タイトルにもありますように蝉が鳴きだしましたね!
夏です。
蝉の写真載っけようかな~?
とか思いつつも、稽古場ブログを読んでくださる方が不快な気持ちにならないように断念しました。
その前に、わたしの携帯で写真を撮って、わたしのフォルダに蝉の写真が残るのが嫌だったのでやめました。←




今日は稽古はOFFでした!
明日は打ち合わせと午後に座長と観劇してまいります!
楽しみ楽しみ!

ではでは。


以上、廣沢でした!


2013.07.19(Fri) - ★


ノンアルコール。



今日の稽古おわり。
この、じゃがりこの味が美味しすぎて…☆
(´∀`)



ほら、大人のじゃがりこですって♪

うん、これはビールですよ?笑



でも2人ともこのあとバイトなので炭酸ジュースで乾杯(笑)

これぞノンアルコール!
(^◇^)┛┗(^◇^)




ZANNEN座の稽古場にはじゃがりこが毎回常備されます。

どんだけ好きやねん!ってお思いの方、のんのん(笑)

実はこのじゃがりこが今回の作品の大事なキーアイテムとなるのです!!

あ…キーでは……ないか?なんだろ、要?



じゃがりこが旗揚げ公演で、一体どんな使い方をされるのか要チェックだ!

ちなみに何味なのかも前例キープした方はチェックだ!笑

チケットまだまだ絶賛発売中です!

ちなみに今日はレモンペッパーです!笑




これ、絶対ビール。
(´∀`)笑



PS,ついでに冷や奴と生春巻きと大根サラダと焼き鳥があったらエクセレント。

(笑)




2013.07.18(Thu) - ★


休息

こんばんは、廣沢です。


今日は公園稽古!
の予定でしたが、中止になりました。
理由はわたしが熱を出した為でございます。
なので、わたし、一日寝てました。

明日には復活できそうです。


今日、一日寝て思ったこと。
起きたら身体中の水分が持ってかれてる!!!
水分補給、大事。


短いですが、こんなとこで。

以上、廣沢でした!


2013.07.17(Wed) - ★


シャー

今回、我々ZANNEN座の旗揚げ公演には裏方スタッフ様として、早き替えを手伝ってくれるスタッフ様がいます。
(笑)



通称『シャー』といいます。

何故シャーというのかは秘密♪
(´∀`*)笑



本日はシャーとの打ち合わせでございました。

シャーは熱い奴です。
芝居に対して熱い奴です。
だからウノハマは大好きです。

今回のスタッフを引き受けてくれたときも、とても熱い気持ちで引き受けてくれました。



昨日までスタッフを体験していたので、非常に嬉しかった今日でした。



打ち合わせの後は2人で飲みました。

いやぁ~シャーはやっぱり芝居に熱い奴です。そしてやっぱり面白い奴です。






なんか、シャーシャー書いてたら面白くなってきました(笑)

明日は公園稽古。
今日みたいなお天気だったら嬉しいのにな。


2013.07.16(Tue) - ★


昭和女子に!







こんにちは、廣沢です。
写真撮ってみました。
わかりにくいかもしれませんが、昭和の女学生とかのイメージです。
スタジオが地下にあるんですが、階段を使い、所作を極めてみようということになりました。

階段から降りてきて「おはよう」と一言。その後、正座して朝食をとる。

という動きをしてみたのですが、難しい!
まず、華麗に階段を駆け下りられない!!
すこし長めのスカートを綺麗にさばけない!!!
…なんてこった。
でもこれができたら素敵な日本女性になれますよね?!
日々、研究ですね。



さてさて、今回の公演「プールサイドで待ち合わせ」にはそんな日本女性らしさは、ほぼないのですが!(1割ぐらいはあるかな??)
本日も元気にスタジオで稽古してまいりました!
アクティングエリアを区切る、「バミリ紐」を新調しました。
丈夫な紐です。
これで絡まることもないでしょう!
うのちゃん、素敵な紐をありがとう!
本人曰く、100円ローソンで買った、と言っておりました。(笑)



今日は3連休、最終日ですね!
みなさま、良い休日を!


以上、廣沢でした!










2013.07.15(Mon) - ★


アイちゃんが行く!

制作のアイちゃんが日々頑張ってくれています。
m(_ _)m

座長は頭が上がりません(笑)



折り込みを頑張ってくれています。
m(_ _)m



一方ウノハマはこの3連休、とある舞台のお手伝いで音響スタッフをやらせて頂いております。

わからないこと、慣れないことばかりでアプアプしております。

こうやって気づく。
スタッフさんってものすげぇなぁ…って。
(ノ△T)

スタッフさんの有り難みに改めて気づきました。うん、ZANNEN座はスタッフさんを大事にしようね?



夕方にはアイちゃんがわざわざ折り込みに来てくれました!
(o^∀^o)

この暑いのに、予定もあるのに有り難い!
(ノ△T)

というのは私がチラシを折り込み分オフィスにストックしてなかったのが原因でございまして…

アイちゃん、めんご☆!!
(≧∇≦)ゞ笑




スルリと現れたアイちゃんは、スルリと折り込んでスルリと帰ってゆきました…あぁ、なんとたくましい後ろ姿……
(ノ△T)笑



ウノハマは明日本番を迎えます。音響ブースから見る舞台は本当に久しぶりなんで、楽しみながら頑張りたいと思います!!
o(`▽´)o

ささ、オフィスに帰りますかな。今朝バルサン炊いたんでいやはやどうなってることやら…笑


2013.07.13(Sat) - ★


=?cp932?Q?=83\=83t=83g=83N=83=8A=81[=83=80=81`?=

こんにちは、廣沢です。
本日はスタジオ稽古でした。
いやー、空調が完備されてる稽古場って素晴らしいです!(笑)
いつも公園なので…。
贅沢に温度下げちゃうよ!?
地球、好きだけど…
ごめんね!


なんと、本日稽古場にお客様がきてくれました。
我々二人の後輩くんです。
たくさんご意見をいただきました。
声に出して笑ってくれました。
嬉しー!!!!!
テンション、上がっちゃいます!
本番もたくさんの方に笑っていただきたいです!
そのためにも日々精進。


稽古終わりにマックに寄ってわたしはソフトクリームを食しました。
いやー、
うまいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
クリームがいいのよね!
夏にソフトクリーム!
ただ、最近の悩みはお腹を壊しやすいこと。
みなさんも食べ過ぎには気をつけましょう!(笑)



以上、廣沢でした!


2013.07.12(Fri) - ★


日焼け。

おふおふっ。
深夜稽古以来、曜日感覚が微妙にズレて今日の稽古場ブログをあやうく忘れるとこでした。
(´∀`U)



明日もスタジオ稽古でっせぇ~!!
(≧∇≦)

ふぅ!屋根があるって素敵!UVカット出来るって素晴らしい!!ふぅふぅ!!



最近のウノハマは『焼けました?』って言われるのが挨拶になってきています。
(笑)

アイちゃんはあんまり焼けないのに、ウノハマは真っ黒くろすけなのです。

メラニンシキソの生成能力が高いのです。さすが宮崎生まれ宮崎育ち、太陽の国。

……でも日に焼けてからの方がお肌の調子がよろしいのです。たぶん、環境が故郷に近くなったからだろうな……笑



未だ白い肌を保っているアイちゃんが羨ましくては仕方ありません。

まったくもって嫉妬ですね。
もぅ!妬いちゃうわ!日焼けだけに………



m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



さぁ。
明日もがんばろ……
(笑)


2013.07.11(Thu) - ★


深夜稽古



こんばんは、廣沢です。
暑い日が続きますね。
水分と栄養をしっかり摂って夏に打ち勝ちましょう!


さて、深夜稽古。
昨日の23時~今日の朝8時までスタジオを借りての稽古でした。

最初はウォーミングアップも兼ねて「音エチュード」をやりました。
音エチュードというのはですね、その名のとおり流れてくる音楽からインスピレーションを受けて即興で劇をやるんです。
何回か二人で交代でやるんですけどね…
難しい!!!
正直、苦手です。
でも、偏食しないでちゃんと食べないと!
健康にはなれないですからね!(笑)


そのあとは台本の稽古へ突入!
昨日も愛ちゃん強化月間です。
わたし結構役者として致命的なことかなり言われたのですが、なんでしょう、この軽さは。
あ、体は重いんですけどね!
?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)
いい意味でポジティブなのか、それともただのちゃらんぽらんなのか。

あと一ヶ月半…
踏ん張ります。

以上、廣沢でした!


2013.07.10(Wed) - ★


summer midnight

ZANNEN座、今日はこれから稽古でございます。

23時からの稽古でございます。

嘘じゃございません。

ガチの深夜稽古でございます。

m(_ _)mm(_ _)m



そして……ウノハマは既におねむでございますオーマイガー(笑)




最近、日中はアホのように暑いですね。公園稽古じゃ死人が出るんじゃないかと、怯えながら稽古しています。

夜も夜で熱帯夜。
私事ですが、最近エアコンをつけたらシロアリらしき虫が大量発生して扇風機で頑張っています。今朝、大家さんに相談したらバルサンを渡されました。
………これで戦えと?笑

よって今のZANNEN座オフィスではエアコンが使えません。打ち合わせは当分ガストのようです(笑)



話がそれましたね(笑)
そんなわけで最近猛暑に熱帯夜続きの東京…

今夜は珍しく涼しくて快適な夜です。素敵なsummer midnightになりそうですね?



………



ねぇ、何でそうやってスタジオ稽古の時ばかりお天気コンディションがいいの?
(ノ△T)

悔しいから今夜のスタジオ稽古はエアコンを使いまくってやろうと思います。(電気代こみのパック料金なので)オフィスの分まで使いまくってやろうと思います。22℃とかに設定してやろうと思います。ふはははは…



………眠い。
Σ( ̄□ ̄U)笑


2013.07.09(Tue) - ★


公園!

こんにちは、廣沢です。
冷房、最高っすね!
開発者さん、ありがとう!
このまま山手線ぐるぐるまわっていたい…
あ、一周どのくらいなのかな??
今度、時間があるときやってみよーっと。



そう、ZANNEN座、公園稽古です!
暑い!
死傷者が出てしまうぜ!
ってことで、今日は台本の読みを練習しました。
愛ちゃん、強化月間です。
あ、自分で愛ちゃん、言っちゃいました。
てへぺろ。
本日もダメ出しの嵐!(笑)
でも、わたし贅沢です。
こんなにもわたしのことを見てくれて、指摘してくれるのだから。
二人芝居だから、当然か!
明日はスタジオ稽古!
頑張ります。



そういえば、昨日小説の方がアップされました!
わーい、わーい!

アナザーストーリー、
梅雨の話。

梅雨明けちゃった!(笑)
ぜひぜひ、感想を聞かせてください!
わたし、書いてないんですけど。(笑)
感想をもらえたら自分のことのように嬉しいので!
よろしくお願いしますm(__)m



以上、廣沢でした!


2013.07.08(Mon) - ★


打ち合わせ!

夏日ですね!!

風の噂というか、Twitterの噂で関東地域が梅雨明けしたって聞いたんだが本当かい?
夏がきたのかい?



とろけるような日差しの中、今日のZANNEN座は池袋にGO!!!
(≧∇≦)

打ち合わせ2件行ってきました。打ち合わせの梯子です♪


いやぁ~‥楽しかった♪(´∀`*)

1件目は劇場さんとの打ち合わせ♪
このタイミングで下見できてよかった!大丈夫そうなとこ、練り直さなきゃならないとこ、注意するとこ色々と見えてきました。

それに劇場の雰囲気がスキ♪
なにより、エアコンがきいてる♪←
(´∀`)笑

1ヶ月半(?)後にはここに立ってるんだ。そう思うとうわうわわ~‥

そこから始まるんだよね?
オラ、ワクワクすっぞ。




2件目は音響さんとはじめましての打ち合わせ!

そう、今回ご依頼させて頂く音響さんがはじめましての方だったので、どんな方なのか知らなかったのです!

笑顔が素敵なホントに素敵な同い年の女の子でした♪
(*^∪^*)

あまりにも可愛い笑顔に調子に乗ってしゃべりまくりました(笑)

みんな!旗揚げ公演、音響ブースばっかり見ちゃダメだぜ!!まぁ、私は見るだろうけど!笑




青空が気持ちのいい七夕の前日だこと。

こりゃ今年の織り姫さんと彦星さんは、ちゃんと会えそうだね。えかったえかった。

ところで、ウノハマの彦星さんは一体いつ会いに来てくれはるんですかね?あの、そろそろなる早でお願いします(笑)


2013.07.06(Sat) - ★


オフ日

こんばんは、廣沢です。


タイトルのとおり今日は稽古はお休みでした。
なんか、最近毎日ウノハマに会ってるからなんだかさみしいです。(笑)
まあ、明日会うんですけどね!


そうそう!
明日は劇場にいってきますよ!
要町アトリエ第七秘密基地。
わたしは行くのが初めてなので、ワクワクです!


あ、どうでもいいんですけど、廣沢、ランニングシューズってのを購入しました。
この前から夜に走ったりしてるんですけど、やっぱりちゃんとした靴が欲しいって思って!
驚きなのがそのお値段!
もとは1万2千円するやつなんですよ、あいつ。
でもでも!
大特価ってことで、7千円に!
そしてさらに!
前に頂いてた商品券5千円分を使い!
ランニングシューズ、2千円で購入しました~。
わーい、わーい!


以上、るんるんな廣沢でした!


2013.07.05(Fri) - ★


おしげ風



あぁー‥バスって涼しいし揺れ方が好きだわぁ~(´∀`)(←いきなり関係ない)


今日はいつもと違うアプローチで、いつにもまして真面目な稽古場でした(←いきなりとのギャップ)



今日は…自分で言うのもなんですが、厳しい演出家だっと思います。

……ウノハマ的に。
Σ( ̄□ ̄U)



でもアイちゃんの1000本ノックです。ZANNEN座の1000本ノックはたぶん、きっと、変わってることでしょう。

アイちゃん、最後までしっかり受けてくれました。

こうゆう時、つくづく演劇はスポーツだと思うのです。

お芝居とは、不思議なもんです。

たぶんいくつになっても。
ZANNEN座が何十周年を迎えても。
不思議なんだろうなぁ~。




あ!写真について触れてませんでしたね☆
お恥ずかしいですが、本日の私、鬼演出です☆
(^∀^)ノ

貴重品を守ろうとしたらこうなりました。
忍たまで、よくこうゆうのあるよね?って話から、おしげちゃんの声真似してみたら意外と似ていてびっくらこきました。
(笑)



いやぁ~!それにしても今日の稽古はいい稽古だった~!!(←この格好ですが?)




2013.07.04(Thu) - ★


まったり

こんにちは、廣沢です。



今日、わたしはウノハマ宅で目を覚ましました。
よく寝たー!と時計を見るとお昼12時。
本当によく寝てしまいました。



昨日のウノハマのブログにもあったのですが、ZANNEN座、昨日は仕込みのお手伝いに行かせていただきました。
たくさんのことを勉強させてもらって、本当に充実した一日でした。
これからもっともっと学んで吸収していきたい!
舞台をつくるって楽しいです!


まあ、そのあと、みなさんと飲み、終電を逃した廣沢はウノハマ宅に転がり込むという…(笑)


転がり込んだわたしはウノハマのPCを覗き見して…

うへへへへへ!
ウノハマがいない隙に見てやるぜ!!

ってなってました。


…嘘です。
うのちゃん、快く見せてくださりました。
色々、やってみたいことがまたさらに膨らみました。


明日は久々に!?
公園稽古復活です。
晴れますように。



以上、廣沢でした!


2013.07.03(Wed) - ★


お手伝い!

今日はZANNEN座ふたりでお手伝いに来ております!

搬入や仕込みやらをお手伝いさせて頂いてもらってます!
(`∇´ゞ



しかも今日は先輩劇団さんのソラカメさんやステアさんも一緒です!
(o^∀^o)

たくさん相談やらなにやらのってもらってます。



そして大先輩のペテカンさんに有り難いお言葉を頂きました…
m(_ _)m



非常に勉強になります!




すんません!今日はこのへんで!!
これから飲みなんで!笑


2013.07.02(Tue) - ★


月初め!

こんにちは、廣沢です。
なんと、今日は7月です。
気がつけば、2013年も半分過ぎてしまったんですね。
一年って本当あっという間です。


さてさて、今日はわたし初のチラシの折込をお願いして参りました!
ものすごく緊張しました!
が、なんとか…!
本当にありがたいです。


これからもZANNEN座、皆様の目に触れていていただく為にも、ガンガン宣伝していきます!
宣伝隊長・廣沢、出動です。(笑)


全然、関係ないのですが、わたし戦隊ヒーローものがすごく好きです。
小さいとき、ガオレンジャーの最終回を見逃して泣きました。
レンタルしようかな…(笑)


短いですが。
以上、廣沢でした!


2013.07.01(Mon) - ★





/
