Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


廣沢画伯の渾身のトナカイ


昨日の稽古場ブログをやらかしたウノハマです。というのが稽古終わりにアイちゃんと鳥貴にいって結局朝までコースだったもんで…(ノ´∀`*)笑

稽古終わりにの見に行くのが楽しいのです。演劇やってる人ならわかってくれるよね?笑



昨日は稽古前にちょこっと裏方作業。当パンやら仮チラやらアンケートやらなんやかんやね。仮チラ以外は旗揚げからアイちゃんにお任せしておりまして、今回も素敵なデザインで作ってもろておりますm(__)m

手書きが好きなうちらでして、当パンは部分部分手書きが入ります。そんでイラストなんてのもあったらいいんじゃないの?なーんてことになりまして、せっかくだからクリスマスをテーマに描こうよってなりまして、じゃあトナカイ描いてみ?となりましてこの廣沢画伯の渾身のトナカイです。

(笑)


稽古場ではミラクルがおこりました。皆様、劇場では悦子さんの小道具に注目してください。このミラクルのお陰で、昨日悦子さんの演技がガラリと変わりました。アイちゃんもビックリするぐらい変わりました。もっと早くミラクル起こせばよかったって思うぐらい変わりました。

ネタバレになるともったいないので、ふんわりとしか言えませんが…


ガムテープは偉大です。
m(__)mm(__)mm(__)m


それでは、ウノハマでした。


2013.12.11(Wed) - ★


ブログ更新が遅いことに定評のある

えつこさんです。
どうもすいやせんっしたぁあああああ!!!!!(土下座)

昨日はエンディング(?)の稽古をメインにやりました!

ほぼほぼ完成に近づいてきております。
本番まで1週間きりました!
より一層気合いが増しております!!

鵜濱さんのウザさ、あいちゃんの天然さ、えつこのエロさの融合がどんな味を出すのか……
役者も非常に楽しみであります!!

チケット予約まだまだ受け付けております!
おすすめは15日です☆



ZANNEN座vol,2クイーン・アンド・レッドフード!
劇場にてお待ちしております!!


2013.12.09(Mon) - ★


一週間!





こんばんは、廣沢愛です。


さて!
一週間後の今日は本番です!
この時間なら一公演目は終了してますね(>_<)
あっと言う間です…
こんなこと、旗揚げの時も書いていた気がしますね。(笑)
一ヶ月後の今日とか一週間後の今日とか…。



今回のZANNEN座、気持ちに余裕をもって稽古に臨めているんじゃないかと思います。
いや、一週間切って焦りももちろんあるんですけど、目一杯楽しんでいいのではないかと。
今日の稽古で重大な選択もして。
そういえば、旗揚げのときも一週間前にあるシーンをガラっと変えてました。


さらに楽しく!
面白く!


まだまだチケットのご予約も承っております(^o^)!
お待ちしております。



さて、今日のお写真はかっこいい感じにキメてるお二人でございます。





そして!
えつこさんのサービスショット!!!






劇場にてお待ちしておりますm(__)m


以上、廣沢でした!


2013.12.07(Sat) - ★


大女優、えつこ!


こんばんは!ヘルメット頭とは私のこと!どうも!ウノハマです《*≧∀≦》
ヘルメット頭が気になるひとは12月14日15日の本番を観にきてね♪笑


ZANNEN座は火曜から夜稽古にシフトチェンジ☆朝型劇団頑張っておりますm(__)m

さて今日のZANNEN座は照明のなんやかんやと、役者陣に別れて稽古しました。今回は劇場が稽古場という極めて贅沢な状況下におりますので、照明もあらかたのシュートまでさせていただいちゃいました。

はじめましてのスタッフさん、クイーン・アンド・レッドフードの当日オペをお願いさせていただきます平井ちゃんがいらっしゃってくれました!

一週間前ですが、素敵な照明ができております♪(*´∀`)

そうなると、まぁ~えつこが喜ぶこと喜ぶこと!笑
案の定、えつことウノハマが照明の取り合いです(笑)

…そして写真のえつこさん。大女優の風格です。



今日の稽古で全体がつかめてきました。ウノハマは思うのです。きっと大丈夫なんじゃないかと。うまくいくんじゃないかと。
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

新しい仲間、再開した仲間、そんなみんなでくっそ笑える第二回にしたいのです。

助けてくれる仲間に、感謝して。

今夜はひとりビールを頂こうかと思います。



どうも、ヘルメットウノハマでしたm(__)m




2013.12.05(Thu) - ★


座組で初飲み!!!

書くのが遅くなってしまいました!
本日の……いや、昨日のブログ担当のえつこです!!

昨日は夜稽古でした!
ダンスの練習を主に行い、音エチュードとやらもやりましたが、enjoyしていたのは鵜濱だけでした(笑)
いやぁ、難しかったです>_<

稽古終わりに飲みに行きました!
そして出来上がってテンションあがってしまった三人は朝までコースでカラオケ二次会へ(笑)
鵜濱さんが早々に寝てしまったので、そこから私とあいちゃんで今年最大の盛り上がりを見せたカラオケ大会を繰り広げました☆
いやぁ、楽しかったです(○´∀`○)

本番まで二週間をきりました!
締まっていきたいと思います!!


2013.12.04(Wed) - ★


12月!

こんばんは、廣沢愛です。



みなさん、12月です(o^^o)
2013年も終わってしまいますよおおおおお!!!!
……と、そのまえにZANNEN座第二回公演がありますよ~。
チケット、ご予約承ります!



本日の稽古場!
なんと!!!
お客様が二人もきてくれました(T_T)(T_T)(T_T)
嬉しいです。


一人目は、専門学校同期の「グチヤマ」こと山口祐介くん。
あ、わたしは一度も「グチヤマ」って呼んだことないんですけどね。(笑)

二人目は、前回旗揚げ公演の音響スタッフとしてお世話になった、真鍋かおるちゃん。


二人に芝居を見ていただきました!
感想やアドバイスもらったり…
こうして、稽古場に来てもらえてZANNEN座って愛されてるな、って思いました。



駅までの帰り道も色々なお話もできて、今日もとても充実した時間でした。



本番まで2週間切りましたが、より面白さを追求していきたいと思います!!



以上、廣沢でした~


2013.12.01(Sun) - ★





/
