Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


土下座の主演



おはようございます!朝方劇団ZANNEN座、本日も8時からけいこしてきました!しかしやらかした人1人…


そう、主演の矢島緋名子はん。

(笑)


稽古場に入るなりこの土下座。
土下座する主演。
とっさにパシャリ☆笑

寝癖が必死さを語ってましたね(笑)
ドンマイ!ヒナ!(。>д<)




今日の稽古もまた読みだったわけですが、昨日から今日がグンと変わって、色々と見えてきたシーンもたくさんありました。まだまだこれからではありますが、みんなで作っていこうね(*^^*)



稽古が終わり、駅までの帰り道。
商店街を通るのですが、その商店街で駄菓子屋さんをみつけました!そこでみんなでちょっと寄り道。懐かしいものがたくさんあって、子供の頃のようにキャッキャしました(笑)

今回の作品、主演者4人はみんな幼馴染みの設定なのできっと「asagohan」の4人にもこうゆう時間があったのかなぁ~…なんてしみじみしてたウノハマなのでした。

しかし次の稽古が4月1日、全員そろうのは4月8日なので、来週までみんなに会えないのがちょっぴり寂しいウノハマなのでした。
はよ稽古したいっちゃ!!




2014.03.26(Wed) - ★


あっちむいてぇ~

ほい!

ということで、今日はアップとしてあっちむいてほい大会を開催しました。一回戦はウノハマVSナベ様こと渡辺圭太くん!二回戦はコヅこと狐塚誠弘くんVSヒナこと矢島緋名子ちゃん!(今回は愛ちゃんはお休み)



ところがどっこい!全員下手!

(爆笑)


いや、ほんとにみんな弱くて弱くて逆にどの戦いもいい勝負(笑)今回の名勝負は勝ち上がっていったヒナとナベ様対決!ヒナは「あっちむいてほい」が苦手なんだけど、なんとナベ様はジャンケンが弱っっっ!!まず攻撃が出来ない!でもヒナはすぐあっち向くから少ない攻撃で確実に攻めてくる!!
結果、買ったのはナベ様。
そして今回の優勝者は…



特別ゲストのカトーくん。

(爆笑)



ヒナVSナベ様対決の途中から稽古場に遊びに来てくれたカトーくん、急遽特別参戦。
一発でナベ様負けました。カトーくん最強。いや、うちらが最弱。


ちなみに、今回の最下位はコヅでした(笑)


そのあとはガッツリテーブル稽古(テーブルないけども…笑)このまま突き進むべし。

外はいいお天気です(*^^*)
花見したいなぁ~♪


2014.03.25(Tue) - ★


稽古初日


おはようございます!ウノハマです!


無事に稽古初日が終わりました「asagohan」
1ヵ月前に飛び立っていった作品は、役者陣にしっかり料理されて昨日のテーブル稽古に出てきました。これから、この料理をさらに煮詰めてまとめて、ひとつの「asagohan」という鍋にしていきたいと思うます。
…文章みると闇鍋みたいだな(笑)

とてもいいスタートダッシュだったのではないでしょうか?早く次の稽古が来てほしいです。


稽古終わりの稽古初日乾杯、最高に上手いビールでした。いい座組みになりそうです。



でも個人的には始まっちゃったということは、終わりに向かいだしたということで今から楽日が楽しみなような寂しいような←(^_^;)笑
ウノハマもうすでにこの座組みが大好きなのですね。




2014.03.23(Sun) - ★


スタートライン

大変ご無沙汰しております!ウノハマです!
ついに、ついに、ついに今日から始まります!

ZANNEN座Vol,3「asagohan」の稽古初日です!(*≧∀≦*)
作・演出の私としてはこの日が待ち遠しいような、逆に緊張でまだ先でもいいよ~というような、そんな気持ちで過ごしてきました。

およそ1ヶ月前に役者さんにお渡しした台本、今日は久しぶりにasagohanの人々に会えます。旅立っていった作品が、どんな風に育ってきたのかワクワクドキドキ楽しみです!イエイ!



これから2ヶ月半の稽古となりますが、のんびりなんて言ってられません。あっという間に月日は過ぎて行くのです。今日がスタートラインなら、最初から最後までフルスロットルでいきまっせ!!

チケット販売は実はもう始まっております!今回は前売りがあるので絶対お得!!ご予約はどうぞメンバーまで(*^^*)





ZANNEN座Vol,3
「asagohan」
作・演出 鵜濱咲紀

出演   矢島緋名子
     渡辺圭太
     狐塚誠弘
     鵜濱咲紀

制作   廣沢愛

【公演詳細】

6月5日(木)19時開演
6月6日(金)14時開演/19時開演
6月7日(土)14時開演/19時開演
6月8日(日)14時開演

※受付は開演の45分前です。
※開場は開演の30分前です。

●place
櫂スタジオ
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町4-6-1
Tel:0422-49-8612

※劇場には駐車場・駐輪場はございません。

●ticket
【一般】 前売り ¥2300
      当日  ¥2500
※全席自由

【学生】 前売り ¥2000
      当日  ¥2300
※当日、要学生証


2014.03.22(Sat) - ★





/
