Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ノンアルコール。



今日の稽古おわり。
この、じゃがりこの味が美味しすぎて…☆
(´∀`)



ほら、大人のじゃがりこですって♪

うん、これはビールですよ?笑



でも2人ともこのあとバイトなので炭酸ジュースで乾杯(笑)

これぞノンアルコール!
(^◇^)┛┗(^◇^)




ZANNEN座の稽古場にはじゃがりこが毎回常備されます。

どんだけ好きやねん!ってお思いの方、のんのん(笑)

実はこのじゃがりこが今回の作品の大事なキーアイテムとなるのです!!

あ…キーでは……ないか?なんだろ、要?



じゃがりこが旗揚げ公演で、一体どんな使い方をされるのか要チェックだ!

ちなみに何味なのかも前例キープした方はチェックだ!笑

チケットまだまだ絶賛発売中です!

ちなみに今日はレモンペッパーです!笑




これ、絶対ビール。
(´∀`)笑



PS,ついでに冷や奴と生春巻きと大根サラダと焼き鳥があったらエクセレント。

(笑)


スポンサーサイト


2013.07.18(Thu) - ★





/
