Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


かおまわり。



ZANNEN座は雷が嫌いです。
(ノ△T)(ノ△T)

アイちゃんもウノハマも大嫌いです。私に至っては小学校の時、雷が怖くて帰れなくて、体育館の跳び箱と跳び箱の間で泣いてました。もはやこっちがホラー。

(笑)



さて、写真ですが。
アイちゃんもPCカタカタやってるらしい今日この頃。ウノハマも負けずとPCカチカチ。

こっちはカチカチ。
マウスだからね?笑



今日やってたのは音源CDのチェックと直すとこのリストアップ。


先日頂いた音源CDを実際聞いて、ここがいらないとか、この音はもっと長くとか色々ワガママをまとめて音響さんに渡しました。

なんか…
ちょっと演出家っぽい作業じゃないですか!ええ!現在進行調子のってます!笑



しかし写真…
オフィスは蒸し暑いのでヘアバンド変わりに手拭い巻いて、PC眼鏡かけて、ヘッドホンして……

なんか、顔周りがガチャガチャしてる(-.-;)笑




今日は話がとびとびですが、先ほどの雷雨は凄かったですねぇ~‥

跳び箱と跳び箱の間でシクシク泣いてたウノハマ……いつのまにか雷光と雷鳴の中でも、チャリで駅まで爆走出来るくらい大人になってたよ。

まぁ…叫んでたけど(笑)



今日は私事ですが、9月に出演させて頂く稽古場にお邪魔してまいります。ZANNENではない方の稽古場に行って参ります(笑)何事も勉強!そして宣伝!!

行ってきまーすε=ε=┏( ・_・)┛


スポンサーサイト


2013.07.23(Tue) - ★





/
