Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


一ヶ月後

こんにちは、廣沢です。
本日の東京、湿度が高くてジメジメしてますね。
服が肌にぴたりとはりつきます。


タイトルを読んでピン!ときた方もいるかもしれませんが、ZANNEN座旗揚げ公演まであと一ヶ月でございます!
来月の今日のこの時間には15時の回が始まっております。
あわわわわ…
なんてこった…
足掻きまくりますよー!


そんな今日の稽古場には、前に座長の書いた記事にも登場していた、シャーさんが来てくださいました!
シャーさんはですね、今回裏方スタッフとして早着替えをお手伝いしていただく方です。
あ、シャーが本名ではありません。
なぜ、「シャー」なのか…
それは公演を見てのお楽しみということで…


今日の稽古は場面ごとの抜き稽古でした。
ひとつひとつの場面をしっかり時間を取って練習しました。
思考錯誤。
あと一ヶ月楽しんで!
そのあともZANNEN座はわっしょいわっしょい、楽しんでやっていくんですけどね!(笑)


以上、廣沢でした!
スポンサーサイト


2013.07.24(Wed) - ★





/
