Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


写真はタタキ最中の2人(笑)




アイちゃんが帰ってきましたぁー!
o(^∀^)o

名古屋お土産に素敵な手拭いとポストカードを頂きました♪ひゃほーい。手拭いがずっとずっと欲しかったのでウノハマ大喜びです。

手拭いは今やウノハマにとって必需品なんで…頭に巻きます(笑)



さて、久しぶりのZANNEN座は今日は稽古じゃなくて何やかんや!

まずはAM10:00。
渋谷ハチ公前にて待ち合わせ。音響さんもいらして音源CDを頂きました!ウチの音響さんはホントに仕事が早い…(ノ∀T)

それからまずは渋谷の激安布屋TOAへ向かい、大量の布をgetしました!!!
…学生時代、中野のTOAにはお世話になりましたが、こないだ行ったらなくなってました。

いい布が買えました~♪また舞台セットのイメージがだいぶ変わりましたが、いい傾向です。ワクワクします。うん、やっぱこっちに方向転換してよかった!



それから東急ハンズにも寄ってパンチを見ましたが、残念ながらいいのがなく断念…
(>_<)



マックて腹拵えをすませたら、2人でオフィスに向かいます!!
ε=ε=┏( ・_・)┛┏( ・_・)┛

…アイちゃんが大荷物でした(笑)



オフィスについたらまずは外に出てとある撮影!

え?撮影?

写真?映像?

それはまだ内緒の内緒ですが…皆様、8/8はZANNEN座オフィシャルサイトを要チェックです!!

撮影、楽しかった~
またやりたいな♪
(´∀`*)



暑い暑い外から戻ったらとりあえずアイス!これないとやってらんない!笑



そんでそのあとはオフィスでタタキでした。オフィスの狭い室内でタタケちゃうんです。だってZANNEN座だもん。すごいでしょ♪
o(^-^)oo(^-^)o


旗揚げ公演の大道具が一体何で出来ているのか、気になる人は終演後、ZANNEN座まで!!笑



そんなこんなで今日は終了。色んなことをした1日でした。
(´∀`U)

とはいえ実は明日も撮影がございます。こちらは今日のとはまた別撮影。

ゲストもいらっしゃいます!

明日も楽しく頑張ってゆきましょう!!


スポンサーサイト


2013.07.30(Tue) - ★





/
