Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


組んだ!

今日の稽古はなんと贅沢!!
(≧∇≦)

ZANNEN座旗揚げ公演の劇場にてセットを組んでの稽古!!

つまりアトリエ第七秘密基地!



いゃぁ~‥楽しかった。
(´∀`*)



アイちゃんが今日は凄くノってて、凄く楽しそうでした。

あらあらアイちゃんったら、セット組んだからテンション上がっちゃったのかしら?ほらほら、そんなにハシャいだら、転け……

ひゃっふい!!!!!!

↑一番ハシャいでる人(笑)




今日はスタッフをお願いしている同期の男の子2人も来てくれて、いつもと違った目線を頂けました。


女の子二人芝居にこだわった旗揚げだけど、男の子の目があるのは有り難いです。

また世界が広がったね♪
o(^-^)o




おやおや?皆様、気がついたら世の中はどうやら7月にお疲れ様して8月にこんにちはしてました。

旗揚げ公演『プールサイドで待ち合わせ』まであと24日!!


2013.08.01(Thu) - ★





/
