Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ゴーヤ征す



昨夜はZANNEN座オフィスにてアイちゃんと、シャー担当のカトーくんと飲み!!
(≧∇≦)

いやぁ~楽しい夜でした。

夏なんで、3人でゴーヤチャンプルこさえました!でもこれが3人とも生まれて初めてゴーヤを扱うという(笑)え?これ普通に切って炒めてでいいの?的な感じで作りました(笑)

まぁ、ちゃんと本を見ながらつくったので大変美味しく出来ました。ホントに美味しくできました。
…3人、この夏、ゴーヤを征しました(笑)



あとは私がお昼に作っておりましたキンピラを使っておつまみと、いつものサラダと冷や奴です♪
o(^-^)o



食べ出したらどうしてか3人ともだんまりで…笑(いつもはそんなこと有り得ないのに)


なんで、TSUTAYAでサマーウォーズとアラジン借りてBGMにしました。(まぁ、これはこれで無言になるといふ)


サマーウォーズ、いい映画ですよね。特にラスト15分…

しかしウノハマは氷のシーンでリタイアし、爆睡でした(笑)

アラジンはアイちゃんがガチ寝でした(笑)

そしてウノハマはホール・ニュー・ワールドの前でおちました(笑)

つまりちゃんと2本とも見たのは1人だけ(笑)




そんな楽しい夜が明け、今日は午前中からタタキ作業でした☆!!
o(`▽´)o

3人だと作業が早い早い…
蹴込みもパンチも初号機も二号機も三号機もちなみに零号機もバッチリです!

パネルを立てる時に使う角も買いましたし、シャーも調達しました。

……気になるwordが明らかに入っていますが、そこは本番の、見終わってからのネタバラシまでのお楽しみ!笑

チケットまだまだ発売中です!!いっそげぇ~☆
ε=ε=(ノ><)ノ


スポンサーサイト


2013.08.03(Sat) - ★





/
