Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


夏!

こんにちは、廣沢です。



汗が止まりません。
電車の中が天国のようです(T_T)!
つい心地よいのでウトウトしちゃいますよね。(笑)


昨日の座長の記事でご存知かとおもいますが、ZANNEN座予告編がアップされました!
わーい!!
撮影、楽しかったですよー(^o^)
ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです!


今日は稽古をし、これからチラシの折り込みです!
たくさんの人にZANNEN座を知っていただきたいです。


明日の稽古はいつもより長めに。
気合いをいれていきます!


以上、廣沢でした!


2013.08.09(Fri) - ★





/
