Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


頭摘んできました

今日の稽古は新しい稽古場になって初めてのロングターイム!!
(≧∇≦)



朝からわくわくしてました(笑)



そして何かが見えてきた本日の稽古。

何かを信じてやるしかないのだと、改めて感じました。

何が面白いと思うか。
自分たちが何を面白いと思うのか。
そこを純粋に信じていきたいです。



お昼休み明けにはみんなでブレイクタイムとしてエチュードをしました。

音響さんとシャーも参加です。

ZANNEN座は全員参加型です。

楽しかったなぁ~‥



スタッフさんも皆さんプレイヤーですので、やっぱ盛り上がりました♪またやりたいと密かに思うウノハマなのでした…笑



そして今日のブログタイトルですが。

髪きりました。

あと二週間ですから。

ウチのじぃちゃんは髪を切ることをよく頭を摘むといってました。

ただ、それだけの、話。

(笑)
スポンサーサイト


2013.08.10(Sat) - ★





/
