Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


二週間


こんにちは、廣沢です。


昨日、バイト先の社員さんにバテないようにということで、
栄養ドリンクをいただきました。

「すっぽんエキス入り」

!!!
ど、ど、ど、どうしよう…。
すごく嬉しいんですが、どうしても飲むことをためらってしまいました。
一夜明けた今日も冷蔵庫に入ってます。(笑)



さて、本番まで二週間を切りました。
再来週の今頃はわたしはどうなっているのやら。(笑)
そんな今日は最初から最後まで通して稽古しました。
通して稽古してみると、 新たな課題が発見できます。
残りの限られた時間で課題を消化していきます。


暑い日が続きますね(T_T)
今日、GREEN DA KA RAのやさしい麦茶飲みました。
わたし、凄く好きな味でした!



以上、廣沢でした!

スポンサーサイト


2013.08.12(Mon) - ★





/
