Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お盆

こんにちは、廣沢です。



電車の中には、キャリーケースを持った方がたくさんいます。
そうか、今、お盆なんですね。
そのせいなのか、昨日の新宿駅周辺はスイスイと歩けた気がします。
今年のお盆は帰省は厳しいのですが、9月頭に福島に帰る予定です。
盆地だからな~。(笑)
暑いんだろうな…。
お墓参りします。



今日は前半の通し稽古を行いました!
頭の中を整理して、落ち着いて…
…うむ。
まだまだ課題はたくさんありますが!
やってやります!


明日は稽古OFF日!
散歩してきます。
できたら、早朝の散歩がいいですね!
明日も早起き早起き(^o^)!


以上、廣沢でした!


2013.08.14(Wed) - ★





/
