Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


宮崎から!



宮崎からのお客様!
ウノハマの宮崎高校演劇時代からの友人、ミキちゃんです!!
o(^-^)o

今日はZANNEN座の稽古場に遊びに来てもらいました♪

ミキちゃん……アイちゃんのお芝居を大絶賛して、シャーのことをめちゃくちゃ好きになってました。
(笑)

え!?わしは!?
(゜∀゜;ノ)ノ笑



演劇にとっても熱いミキちゃんは、昨夜ウノハマと6時時間もひたすら演劇の話をしていました。

ここで凄いのが2人とも全く同じテンション、ハイテンションの6時間。

(笑)



どうでもいい話ですが、ウノハマ焼酎デビューしました。まずは黒霧島のコーラ割りから…やっぱ西の女なんで、焼酎は飲めるようになりたいね(笑)



さて!ZANNEN座の稽古場は今日も元気に通し稽古!!

皆様、お気づきかもしれませんがちょうど1週間後が初日でございます。
そんで、次の日が、楽日。


作品はいい感じに仕上がって来たのではないでしょうか?

何かが吹っ切れたような昨日と今日。

ウノハマは、お芝居が好きです。
それから始めたZANNEN座。

ウノハマは信じたいです。
好きなことを好きなようにやってる人は、キラキラしてるって。

好きなことを思い切りやれるのは美しい。



だからあと1週間。
もっともっと好きになろう。
もっともっとワクワクしよう。
ドキドキしよう。

それが、ZANNEN座だ。



スポンサーサイト


2013.08.17(Sat) - ★





/
