Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


劇場稽古!

なっなっなんとなんとなんと!

本日は旗揚げ公演の劇場での稽古!つまり劇場稽古でございました!!

いやぁ~‥
貧乏劇団のくせになんて贅沢…
(笑)

しかも今日はシャーに照明さんに音響さんに制作さんにZANNEN座と大人数(≧∇≦)

たった2人きりだったのに、気づいたら助けてくれる人がいっぱいいて。

例えるならそれは『おおかみこどもの雨と雪』の花さんの気持ちと同じっス。


でもホントに助けられて生きています。

ZANNEN座は助けられていました。

有り難う。




劇場稽古、あのシーンがまた随分と変わりました。
やはり、実際の場所じゃないとわからないこともあるものです。

愛ちゃんが日に日にアスリートの顔になってきた気がします(笑)たくましいことです。


ZANNEN座旗揚げ公演まであと4日。
歌あり踊りありアクションあり←物は言いよう

『プールサイドで待ち合わせ』

皆様、是非劇場で待ち合わせ致しましょう!
スポンサーサイト


2013.08.20(Tue) - ★





/
