Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お久しぶりでございます!!

お久しぶりでございます!!
ZANNEN座稽古場ブログ今日から復活でございます!!復活一発目はウノハマが担当しております。

昨日は充実したFridayでした。(ノ´∀`*)

まずは稽古の前にZANNEN座サミット!!
その後久しぶりの公園稽古!!
それから新宿でとある大事な大事な打ち合わせ!!

久しぶりの公園稽古でしたが、いいですね。
ようやく稽古しやすい季節になってくれました。ただ…陽が暮れるのがはやい(笑)

「クイーン・アンド・レッドフード」はとってもいい感じです!!(*≧∀≦*)
お客様に、ただただ「くっそワロタ」って思っていただけたらZANNEN座はHAPPYです。

そのためにも頑張りますよ!!(`ー´ゞ-☆

夜の大事な大事な打ち合わせは無事、上手く行きました。
こちらの打ち合わせは、昨夜でようやくスタートラインが出来ました。そんな感じです。ZANNEN座の「これから」が本当に本当に…

楽しみだね♪
(ノ´U`*)(*´U`)


さて、この稽古場ブログ本日から復活ですが、今回は不定期更新になりそうです。(>_<)
というのも今回は稽古スケジュールを特殊な感じで組んでおりまして…
なかなか更新されなくても、ZANNEN座は元気に活動しておりますので!!どうぞ皆様よろしくお願いいたします!!
m(。≧Д≦。)m
スポンサーサイト


2013.10.19(Sat) - ★





/
