Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


撮影終了☆

今日は代々木公園にて予告動画の撮影をしてきました!

申し遅れました、私今回参加させていただきます「えつこ」と名の付くものです。

初めまして。
そしてこれから本番までよろしくお願いいたしますm(_ _)m

というわけで初稽古場ブログなわけですが、先日雨のため延期になってしまった撮影……今日は有り難いことに快晴でした!しかもとても暖かかった!!!だから私は今朝意気揚々とふとんを干しました!今夜の睡眠が楽しみで楽しみで仕方がありません!!お日様の香りのする暖かいお布団……あぁ、もう最高です!!!


……。


き、今日の撮影の内容につきましては……あの…えっと……
11月11日に公開される予告動画をどうぞお楽しみに!!以上!!





PS.次回はちゃんと書きます(反省)
スポンサーサイト


2013.11.01(Fri) - ★





/
