Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2階席のみんなーー!♪

どうも、今日のブログ担当はえつこです☆

今日も代々木公園で稽古でした!
いやぁー、寒かったですヽ(゜Д゜)ノ
なめてちゃだめですね、厚着しなきゃ……
風邪も流行ってるので気を付けます(°°)


稽古はというと、最初の方はだいぶセリフも入ってきているのでどんどん楽しくなってきてます!
試行錯誤して少しでも面白くしようと努力中です!
みなさん、乞うご期待(`・ω・´)


PS.今日はあいちゃんからチャーシューをいただいたので美味しくいただきます!


2013.11.09(Sat) - ★





/
