Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


稽古場スタート!!

こんばんは。ゴマビスケットの誘惑に魅了され、お腹一杯のウノハマです。(ノ´∀`*)笑

今日からZANNEN座は屋って参りました!
あ、間違えた「やってまいりました。」でも屋って参りましたでも間違っておりません。


そう!今日からまた念願の屋根のある場所での稽古なのです!!(;つД`)夏と違い、暑さや日差しはなんとかなってきました。しかし!ここから辛いのが寒さと日が落ちる早さ!!(;つД`)夕方5時には台本も相手も何も見えません(笑)

しかーし!しかししかし!今日からはそんなこと気にしなくてOK♪(ノ´∀`*)たっぷり稽古できます。


今日はお客様もいらっしゃってくださいました。が、チキンハート・ウノハマはど緊張ししてテンパりました。悦子さんは昨日の稽古で喉を駆使しすぎ、声が辛そうでした。アイちゃんはとても絶好調です(笑)

よって今日はダンスを稽古しました。


え?ダンス?
そうです、ダンスです。
m(__)mm(__)mm(__)m


今回は躍りもございます!さてはてZANNEN座のダンス、一体どうなることやらクイーン・アンド・レッドフード!?

そうそう、クイーン・アンド・レッドフードの予告動画がついに完成しました。サイトUPは明日、11/11、ポッキーの日ですね?
(^_^)v

今回、とても力作です!皆様是非是非チェックしてくださいね♪
スポンサーサイト


2013.11.10(Sun) - ★





/
