Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


=?cp932?B?k6+K+oLMgqiLcZdsgWA=?=


おはようございます、廣沢愛です。
昨日のブログを更新し忘れていました…
最近、寒さも本格的になってきましたね(>_<)
朝、布団から出たくない季節がやってきました…
…あ、布団から出たくないのは一年通してですかね??(笑)


昨日は専門学校の同期のすーみんこと隅田滉太郎くんが稽古場に来てくれました!
彼はツッコミのプロです。
たくさん学ばなくては!!


昨日の稽古は前半を軽く通して、ダンス!そしてポージング!の練習もしました。
ZANNEN座、汗だくです。
全力です。
わたし自身、旗揚げの時の稽古より、落ち着いて稽古に取り組めている気がします。
着実に作り上げていきたいですね!
今日の稽古も楽しみです!




最後になってしまいましたが、すーみんが舞台に出るようです( ´ ▽ ` )ノ
12月5~8日、銀座みゆき館劇場にて。
「ミュージカルチャンス」に出演するそうです!
ZANNEN座も見に行きます。
同期の頑張っている姿は励みですからね!
わたしもがんばらなくては!


では、これから
公園稽古にいってきます!!


以上、廣沢でした


スポンサーサイト


2013.11.17(Sun) - ★





/
