Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


「やめるんだ、バイキンマン!」

お疲れさまです、本日のブログ担当のエツコフこと山本えつこです。

今日は10時から稽古でした!
音響のちーちゃんも来てくれて4人でワイワイ稽古しました!
前半部分の演出がちょいちょい変わって徐々に良くなってきているのを実感でき、より一層やる気が増しております。
誰よりも美味しくなれるように頑張りたいと思います(笑)


最近、稽古中突拍子もなく始まる遊び面白すぎて死ぬほど笑ってます。
腹がよじれるとはまさにこのことだろうと思います。
ちなみに今日は何故かアンパンマンとドラえもんの寸劇で遊んでました(笑)
そしてさらにあいちゃんのミラクル発言で笑い転げております。
おかげで私の腹筋がムキムキに……
公演当日はみなさんの腹筋がムキムキになるくらい笑わせることが出来たらと思います!
おなかのシェイプアップはZANNEN座にお任せください!

えつこでした☆
スポンサーサイト


2013.11.24(Sun) - ★





/
