Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


昨日から今日のこと。

こんばんは。先ほどから顎が筋肉痛であることごわかりつつあるウノハマです。昨日、小顔トレーニング頑張りすぎたからでしょうか?それともはしゃぎすぎたからでしょうか?笑


昨日は劇場の照明プランニング♪(*´∀`)
旗揚げからお世話になってる鹿沼ちゃんに助けてもらいました!私たちに光を届けてくれる大事な照明。きっと悦子とウノハマは照明の奪い合いになることでしょう。今日、稽古場でこんな発言がありましたが…

「ここはもう劇場じゃない、戦場よ?」

役者とは恐ろしい世界です。(笑)


昨夜はそれからとある顔合わせの飲み会もございまして、こちらも近日中にババンと発表しちゃいたいと思います。
m(__)m


おおっと。
気づけば今日は11月最後の日!(゜ロ゜)
ZANNEN座Vol,2「クイーン・アンド・レッドフード」も残すとこあと2週間!!!!!!

ドキドキでございます。

しかし、焦っちゃダメだねと、今日の稽古で反省したウノハマなのでした。みんなにごめんね。

2013年も残すとこあと1月!
だけど皆様、焦らずビビらずエンジョイしていきましょう!

最後に…
顎いてぇ…
スポンサーサイト


2013.11.30(Sat) - ★





/
