Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


大女優、えつこ!


こんばんは!ヘルメット頭とは私のこと!どうも!ウノハマです《*≧∀≦》
ヘルメット頭が気になるひとは12月14日15日の本番を観にきてね♪笑


ZANNEN座は火曜から夜稽古にシフトチェンジ☆朝型劇団頑張っておりますm(__)m

さて今日のZANNEN座は照明のなんやかんやと、役者陣に別れて稽古しました。今回は劇場が稽古場という極めて贅沢な状況下におりますので、照明もあらかたのシュートまでさせていただいちゃいました。

はじめましてのスタッフさん、クイーン・アンド・レッドフードの当日オペをお願いさせていただきます平井ちゃんがいらっしゃってくれました!

一週間前ですが、素敵な照明ができております♪(*´∀`)

そうなると、まぁ~えつこが喜ぶこと喜ぶこと!笑
案の定、えつことウノハマが照明の取り合いです(笑)

…そして写真のえつこさん。大女優の風格です。



今日の稽古で全体がつかめてきました。ウノハマは思うのです。きっと大丈夫なんじゃないかと。うまくいくんじゃないかと。
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

新しい仲間、再開した仲間、そんなみんなでくっそ笑える第二回にしたいのです。

助けてくれる仲間に、感謝して。

今夜はひとりビールを頂こうかと思います。



どうも、ヘルメットウノハマでしたm(__)m


スポンサーサイト


2013.12.05(Thu) - ★





/
