Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


廣沢画伯の渾身のトナカイ


昨日の稽古場ブログをやらかしたウノハマです。というのが稽古終わりにアイちゃんと鳥貴にいって結局朝までコースだったもんで…(ノ´∀`*)笑

稽古終わりにの見に行くのが楽しいのです。演劇やってる人ならわかってくれるよね?笑



昨日は稽古前にちょこっと裏方作業。当パンやら仮チラやらアンケートやらなんやかんやね。仮チラ以外は旗揚げからアイちゃんにお任せしておりまして、今回も素敵なデザインで作ってもろておりますm(__)m

手書きが好きなうちらでして、当パンは部分部分手書きが入ります。そんでイラストなんてのもあったらいいんじゃないの?なーんてことになりまして、せっかくだからクリスマスをテーマに描こうよってなりまして、じゃあトナカイ描いてみ?となりましてこの廣沢画伯の渾身のトナカイです。

(笑)


稽古場ではミラクルがおこりました。皆様、劇場では悦子さんの小道具に注目してください。このミラクルのお陰で、昨日悦子さんの演技がガラリと変わりました。アイちゃんもビックリするぐらい変わりました。もっと早くミラクル起こせばよかったって思うぐらい変わりました。

ネタバレになるともったいないので、ふんわりとしか言えませんが…


ガムテープは偉大です。
m(__)mm(__)mm(__)m


それでは、ウノハマでした。
スポンサーサイト


2013.12.11(Wed) - ★





/
