Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あっちむいてぇ~

ほい!

ということで、今日はアップとしてあっちむいてほい大会を開催しました。一回戦はウノハマVSナベ様こと渡辺圭太くん!二回戦はコヅこと狐塚誠弘くんVSヒナこと矢島緋名子ちゃん!(今回は愛ちゃんはお休み)



ところがどっこい!全員下手!

(爆笑)


いや、ほんとにみんな弱くて弱くて逆にどの戦いもいい勝負(笑)今回の名勝負は勝ち上がっていったヒナとナベ様対決!ヒナは「あっちむいてほい」が苦手なんだけど、なんとナベ様はジャンケンが弱っっっ!!まず攻撃が出来ない!でもヒナはすぐあっち向くから少ない攻撃で確実に攻めてくる!!
結果、買ったのはナベ様。
そして今回の優勝者は…



特別ゲストのカトーくん。

(爆笑)



ヒナVSナベ様対決の途中から稽古場に遊びに来てくれたカトーくん、急遽特別参戦。
一発でナベ様負けました。カトーくん最強。いや、うちらが最弱。


ちなみに、今回の最下位はコヅでした(笑)


そのあとはガッツリテーブル稽古(テーブルないけども…笑)このまま突き進むべし。

外はいいお天気です(*^^*)
花見したいなぁ~♪
スポンサーサイト


2014.03.25(Tue) - ★





/
