Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


土下座の主演



おはようございます!朝方劇団ZANNEN座、本日も8時からけいこしてきました!しかしやらかした人1人…


そう、主演の矢島緋名子はん。

(笑)


稽古場に入るなりこの土下座。
土下座する主演。
とっさにパシャリ☆笑

寝癖が必死さを語ってましたね(笑)
ドンマイ!ヒナ!(。>д<)




今日の稽古もまた読みだったわけですが、昨日から今日がグンと変わって、色々と見えてきたシーンもたくさんありました。まだまだこれからではありますが、みんなで作っていこうね(*^^*)



稽古が終わり、駅までの帰り道。
商店街を通るのですが、その商店街で駄菓子屋さんをみつけました!そこでみんなでちょっと寄り道。懐かしいものがたくさんあって、子供の頃のようにキャッキャしました(笑)

今回の作品、主演者4人はみんな幼馴染みの設定なのできっと「asagohan」の4人にもこうゆう時間があったのかなぁ~…なんてしみじみしてたウノハマなのでした。

しかし次の稽古が4月1日、全員そろうのは4月8日なので、来週までみんなに会えないのがちょっぴり寂しいウノハマなのでした。
はよ稽古したいっちゃ!!


スポンサーサイト


2014.03.26(Wed) - ★





/
