Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


小道具と間取り

どもです!そろそろ小道具やらなんやらが欲しくなってきた頃のasagohan。

というわけで、昨日は稽古前にウノハマと狐塚くんでお買い物にいってきました。とりあえず新宿で探しましたがなかなかいいのがなくってまいりました~(>_<)

ついでに後輩くんにあったのですかさずチラシを渡しておきました(笑)

でもそのあと下北沢でおめあての小道具が見つかったので一件落着です(*^^*)
でももう片方探さなきゃならないので、このあとウノハマ新宿にいってきます!!

細かい小道具はなんとかなるのですが、そろそろ稽古場でもちょっと大きめの小道具が欲しいのでどうにかしなきゃです。移民俗劇団ZANNEN座、この難問をどう切り抜ける!?


稽古ではディスカッションをやってみました。最近稽古で面接とか宿題とかディスカッションとか…なんかそんなんやってます。
(笑)


矢島緋名子ちゃん渡辺圭太くんチームと、狐塚誠弘くんウノハマのチームでディスカッシングです!
緋名子ちゃん圭太くんチームは、劇中では兄妹設定ですが、昨日のディスカッションでは住んでた家の間取りを考えてたそうです。むっちゃ楽しそうでした!なんか羨ましかった!笑

とても細かく間取りを決めてくれたので、どうやら一軒家建ちそうです(笑)
スポンサーサイト


2014.04.12(Sat) - ★





/
