Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


てへっ☆


やっちった(´・ω・`)
昨日UPをうっかり忘れちまいました。てへっ☆


最近稽古場ではどうやら風邪が流行っております。そういう私も木曜日にやらかしております。健康が一番、ほんと、そうよ。

緋名子ちゃん曰く

「わたしとアイちゃんは大丈夫な気がします」

うん、納得。




さてさて。
今日の写真は予告動画撮影の準備中のふたり。延期になったんですが、とりあえずここだけ撮ってみたんですがね?やっぱ撮り直しかと←

だいぶ恒例となってきましたZANNEN座の予告動画!今回は21日UPを予定しておりましたがちょいと延期になりそうかと…(^_^;)

こちらも是非是非お楽しみに!!


スポンサーサイト


2014.04.20(Sun) - ★





/
