Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


予告動画撮影DAY


よ~やく撮影できました!
ZANNEN座Vol,3asagohanの予告動画!


いやいや楽しかった~って思ってるのは私だけ?←
昨日はお昼まで晴れて絶好の撮影日よりだったのに夕方からの撮影にはまた雨!またかい!でも無理矢理決行!結果いいのが撮れたんじゃないでしょうか?

寒かったからね~
みんな大丈夫かな?風邪とかひいてないかな?


今回キャストも増えてまた予告も良くなっていきそうな気がします(*´ω`*)
こちらは5月5日UPを目指して、これから編集作業です!
ですがその前に明日は主演だけ別撮りの撮影!たーのーしーみっ!!



写真はみんな結構ノリノリで撮ったのにたぶんカットになる写真(笑)
これはこれで好きなんだけどなぁ(#^.^#)


スポンサーサイト


2014.04.23(Wed) - ★





/
