Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


公園乾杯


昨日の稽古おわり。
私事になるのですが、実はウノハマ昨日までコントに出演しておりまして…しかも丸ノ内のおしゃれなカフェで早朝に♪

本番終わって稽古だったので、打ち上げのお酒を飲んで無かったのでございます。
そしたら優しい仲間たちが、付き合ってくれました(ToT)ありがとう!みんな!
でもさすがFridaynight、お店は既にいっぱい(笑)そこで!急遽駅近の公園にお酒を買ってそこで乾杯!桜はもう散ってしまってるけど、夜の匂いに包まれてみんなで飲むお酒は美味い。

楽しかったです♪個人的にまたやりたい(笑)
欲を言えばあともう少しだけ暖かくなってくれたら…

(笑)



スポンサーサイト


2014.04.26(Sat) - ★





/
