Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


じゃが派さつま派さといも派

大変なことになりました。
asagohan座組、崩壊の危機です。



理由は昨夜、稽古おわりに飲みにいった時、ひょんなことから豚汁にいれる具材でいも類は何を入れるって話になりまして…

ウノハマがサツマイモ。
圭太くんがジャガイモ。
緋名子ちゃんが里芋。


これで火がついてしまったわけです。
3人とも引きません(笑)
かなり熱いバトルとなりました。
居酒屋の店員さんを巻き込み(里芋派)
クックパッドをひらき(サツマイモ派)
Twitterで呟き(ジャガイモ派)
ラインで聞き込み(里芋派、でも個人的にはサツマイモ派)

もう何がなんやら(笑)



こんなに熱くなるとはね、稽古よりも熱いからね←

しかしこの崩壊の危機、どうすれば…笑

さらには圭太くんと緋名子ちゃんはカレーに茄子を入れる入れないでもかなりもめてました。だ、大丈夫か?
スポンサーサイト


2014.04.29(Tue) - ★





/
