Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うっかり

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

やらかしました。
昨日の稽古場ブログ、つまりは一昨日の稽古場についての記事を書き忘れました。うっかりです。五月病やないです。はい、すいません。



昨日は照明さんの平井奈菜子ちゃんと、我々アナ学同期のスーミンこと隅田滉太郎くんが稽古場に来てくれました!

人がいっぱいだと楽しいですね(*´∀`)
照明のプランもたち、asagohanもどんどん形が出来てきています。だけどまだまだこれから、あと一月を切った今、アクセル踏み直して走り抜け!

そんでね?
昨日は通しを想定して、それに近い稽古にしてみたんだが、思わぬハプニングが続いてもうおっかしかったんだ(笑)

結論、料理とは予期せぬ出来事がおこる。


2014.05.09(Fri) - ★





/
