Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


頭をつかえ!

基本、頭をつかうことが苦手なウノハマです。

(笑)



さて、今回のZANNEN座の作品…
めっちゃ頭使う。
(笑)

いえいえ、決して難しいお話をするわけではないのです。むしろストーリー事態は兄妹の、夫婦の、親友の、幼馴染みの、家族のお話でシンプルだと思います。

で!なにをそんなに頭使うのかと言いますと…


料理。



そうなんでございます。今回の作品は舞台でcookingをする物語りでございまして、え?でも料理なんて頭つかわなくない?と言われれば確かにそうなんでございますが、いかんせんそれが舞台上という訳でございまして…

この台詞でここまで作って、ここの動きまでにここまで仕上げなきゃならない。そのあとここの台詞で片付けだして、ここのシーンまでにはこいつの下準備を…

昨日、リストアップしてみましたが、まぁ、恐ろしい恐ろしい。

主演も演出もぐったり(笑)
いや、笑えない(笑)



でもリストアップしたことでスッキリとまとまりました!難しいことは重々承知!だからやるんだ!まだ誰もやったことないことを!try!TRY!TRY!!!

まだまだグツグツ煮込みますよasagohan!
よ~く煮込んで、美味しい作品ご用意して劇場にてお待ちしております!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト


2014.05.10(Sat) - ★





/
