Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


【役者紹介】渡辺圭太の巻




どーもこんにちは!
お邪魔します、矢島緋名子です。



今回は役者が役者を紹介します編です。

わたしが紹介するのは
おにいちゃん役のこの人~





まず最初に頭に浮かんだのは

『 わたしとは真逆 』

ということですねずばり!!!



上手く説明できないですが
端的に言うと食の趣味だったり、お芝居の仕方だったり。
きっと考え方もわりと逆っぽいのではないかなと。

なんとなーくそう思います。



そしてキャスト陣で唯一知らなかったひと。

咲紀ちゃんと狐塚くんは実は前から知っていたのですが
渡辺くんはほんとのほんとに初対面。



そんな彼とどのような化学反応が起きるのか。

みなさま劇場で要チェックですよ!



それでは最後に昨日の稽古場でのイケイケショットで
お別れとさせていただきたいと思います。






それではみなさん、劇場でお会いしましょーう!



矢島緋名子
スポンサーサイト


2014.05.22(Thu) - ★





/
