Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


【役者紹介】狐塚誠弘の巻

おはようございます!ウノハマです!

昨日から始まりましたasagohan役者紹介☆
今回は私ウノハマが、狐塚誠弘くんを紹介したいと思います。

通称コヅ!
ウノハマはコズ!と呼んでいます。
音にしたらどっちも同じなんですがね。こっちのが可愛い気がして(*´∀`)笑

相方が相方を紹介するこのコーナー。
昨日の二人は兄妹という関係でしたが、私達はというと夫婦!!

めおとコンビです\(^_^)(^_^)/笑



私からみて狐塚くんは…
ツッコミのスペシャリスト!!!

ZANNEN座ではツッコミ担当が私なので(かといって愛ちゃんがボケかというとそこは…笑)狐塚くんが今回の現場にいてくれてとても救われています。私もボケれる!!笑

座組でもムードメーカーの狐塚くん(*^^*)
みんな大好きお父さん!って感じですかね?
とても優しいです。とてもいい人です。とても仲間想いです。あと、えーと、えーと、なんだ?←

あと!私は狐塚くんのお芝居とても好きです!
今回演じてくれる「大ちゃん」もとってもとっても大好きです!
是非ともたくさんの人にみて欲しいです!だから私も頑張らねば!

残り2週間、佐藤夫婦コンビ頑張ります!
いつもありがとね、コヅ!(*^^*)
スポンサーサイト


2014.05.23(Fri) - ★





/
