Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


エチュード大会


昨日の稽古場の様子♪(*´∀`)
え?まだ役者紹介されてない人がおるやんかいって?
しかも一番大事な人?

そうなんです。
でも昨日、またもや写真を忘れてしまったので今日は箸休め(笑)

それにほら、やっぱ主役は最後に登場するものじゃないですか(笑)



ってわけで!昨日の稽古風景エチュード大会!
本番10日をきってこんなことやってます(ノ´∀`*)

でもね、あせっちゃダメ。
みんなの感性に触れることはとても大事なことだし、今だからこそ、あ、この人こんな風に思うんだ。そうなんだ。が生まれてくると思うんだよね。

勘違いしてたかもしれないじゃない、今まで。
この座組でいられるのももうほんとにあと少しなんだし。
知っておきたいじゃない、みんなの気持ち。


そんな、稽古だったよ。




で!写真をみて驚いた方もいるんじゃないでしょうか!?

愛ちゃんがいる!
役者復帰!?


いや、エチュード大会だったので無理矢理参加させました(笑)
しかしさすが我らの愛ちゃん!ぶっこんでくる!!

写真の渡辺くん、このあと大変なことになりました(笑)



スポンサーサイト


2014.05.27(Tue) - ★





/
