Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


夏休みかっ!



昨日の稽古風景♪(*´∀`)


夕飯タイムに大富豪に熱中する狐塚くん・渡辺くん・愛ちゃんと、小休憩の時にボール遊びに熱中するメンズ(笑)

夏休みかっ!!!笑



オンオフがはっきりしたいい稽古場ですね←
ただ、ボール遊びにトランプっていうとこが夏休み感満載(笑)これで全員成人越えてます(笑)





でも稽古が始まればみんなカチッと切り替えてくれます。おかげで昨日の稽古と通し、いいものが出来てきています。

今日が本番前の最後のOFF。
物思いにふけろうと思います。
来週、ついに『asagohan』のはじまりとおわり。
劇場で皆様とお会いできることを、楽しみにお待ちしております。


ZANNEN座座長 鵜濱咲紀




2014.05.31(Sat) - ★





/
