Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


12!!

2日OFFをはさみまして、今日も元気に朝から稽古!


ついに12月の稽古をしました。

この12月のお話、個人的にかなり気に入ってます(笑)
ご観劇の際にはしっかりと集中してご覧くださいませ!

なんたってめっちゃ短いからね!笑


うそうそ。
どうぞリラックスしてご覧くださいませ♪
楽しい物語になることでしょう。

明日も12月の稽古です!
ふふふ、楽しみo(^o^)o



というわけで!滑り込みのブログ更新でした!笑
スポンサーサイト


2015.03.11(Wed) - ★





/
