Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ホワイトデー



ハッピーホワイトデーです!!

なんとですねぇ!
今日の稽古場では隅田くんがホワイトデーということでみんなにカフェラテの差し入れを頂いちゃいました(*≧∀≦*)

午前11時からの稽古なもんで10時30分には集まったりなんたりで朝からカフェラテだなんでお洒落で幸せo(^o^)o
もちろん一月前のバレンタインデーでは女性陣なんもしてません(笑)稽古始まってないもん←言い訳(笑)

スーミンほんとにありがとう!!



そして今日は稽古の合間をみてとある撮影。
本編では使わないのですが、ZANNEN座の恒例となっている予告動画の撮影ですね。
今回は今までと趣向をかえて新たなことにチャレンジしたいと思います!

そんでもって今回はなんと!


予告動画3本だて!!!!



12の月のオムニバス。
そのなかの3本も予告でみれちゃんなんてこれはお得!?
さぁさぁどの月の予告動画になるのかなぁ~?
お楽しみに(^o^)v


2015.03.14(Sat) - ★





/
