Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


夜稽古!

うっかりうっかりで昨日の稽古場ブログを更新できませんでした(。>д<)


なので、日にち変わっちゃいましたが昨日の稽古のお話です。今日はOFFです(*^^*)



昨日ははじめて『このゆびとまれ』の夜稽古でした!いつも昼間に稽古してるのでなんだか特別な気分\(^o^)/

稽古したのは1月と11月。
しっとりとした物語のこの二つ。
賑やかではないけれど、ぐっと引き締まる作品になりそうです(*^^*)

稽古後は来れる人で飲みにいきました~(ノ´∀`*)
盛り上がった話は

『一番好きな食べ物は?』

ありきたりな質問ですが聞くと面白い回答が帰ってくるから楽しいですよ~(*≧∀≦*)


じゃがいも
ハンバーグ
肉じゃが
白米
味ぽん…


それぞれ個性がありますなぁ(*´∀`)


2015.03.16(Mon) - ★





/
