Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


コンプリート間近!

衣装・小道具が揃って参りました!

今朝はZANNEN座オフィスに2アイテム届いて、ウキウキと稽古場に持っていきました!

演出的に理想的なものがやってきたのでウノハマはにんまりです。笑


最近のこのゆびとまれ稽古場あるある。

演出のイメージを当てるのに一苦労。

一苦労かけてるのは言うまでもなく私です(笑)みんな私のつたない言葉でイメージを当ててくれます!いや、みんなほんとに凄い!!私より理解してると思う!!

今日もイラストを描いたらアルフォートにしか見えなかったらしいです(笑)
それを牛尾ちゃんは見事に解読して書き直してくれました。

支えられまくってる演出です(ToT)

さてさて!明日はOFFですが!女性陣とともにとある計画があるのです(^○^)
作業になりますがとても楽しみ♪女子会女子会♪(*´∀`)
スポンサーサイト


2015.03.25(Wed) - ★





/
