Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


大惨事

本日は劇場稽古でした!
阿佐ヶ谷アートスペースプロットへ、みんなでえっちらおっちら大荷物。

実際の場所での稽古はいいですね。
気づかなかったことや、厳しいところが浮き彫りになります。そこをみんなの力で埋めて行く…助けが必要な人がいれば、みんなで助け合う。早替えや場転が大変だけど、みんなで助け合えばきっと大丈夫。そんな風に思えた稽古でした。

で、一番助けられたのがこのウノハマ。
朝からたくさんやらかしました。
中でも演技中にぶつけて鼻の下怪我してしまい、みんながめちゃくちゃフォローしてくれました。いや、これはもう本当に本当にすみませんでした(ToT)気を付けます!

…そのあとの稽古は鼻の下に絆創膏つけてやりました。絆創膏をくれたウッシー、ありがとう。
スポンサーサイト


2015.03.31(Tue) - ★





/
