Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おかえりhappybirthday!


あれあれ?ブログ更新出来てなかった(;o;)
昨日の内容です↓↓↓




もうひとつの現場にはいっていた劇団ステアの河内拓也さんが帰ってきましたぁああ!

そして拓也さんは3月31日が誕生日!

というわけでサプラ~イズ(*≧∀≦*)

とあるシーンの台詞きっかけにどっきり方式でお祝いしました♪協力してくれた皆様、ありがとうございました!!

拓也さん、お疲れ様でした!そしてお帰りなさい!そしておめでとうございます!!(*^^*)




さてさて!4月に入りましたので今日から役者紹介をしてゆこうと思います。トップバッターはこの人!

スーミンこと隅田滉太郎くん!

今回、早替えが一番大変なんじゃないかと思われるスーミン。舞台裏の彼はもはやアスリート!(笑)

そんなスーミンに意気込みと、今回の作品で一番おすすめの月を聞きました(^o^)v

「おすすめの月…1月
男二人でどんな会話劇になるのか!是非劇場で!


ひとこと…色んなキャラをやるので、色んな顔を見てほしいです(*^^*)」
スポンサーサイト


2015.04.02(Thu) - ★





/
