Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


やっべ!!

またもやうっかりはちべぇで、役者紹介忘れてました。

スミマセン、本日もうっかりでインタビュー聞き逃しちゃったんで…




私!ウノハマの意気込みとおすすめ月を!!
こちら!!!

「おすすめ月…9月・12月
これぞ!ZANNEN座!笑


意気込み…やりたいことをやる、そう言って始めたZANNEN座でありますが、それがとっても難しいことを知りました。でも知ったからこそやるんです。だからZANNEN座を始めたんです。」



さぁ!!本日初めての2回通し稽古をして、明日は劇場での通し稽古。最後の通し、かましたるぜぇ!!!
スポンサーサイト


2015.04.09(Thu) - ★





/
