Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


けいたさん!


本日は本番前最後のOFF!!
みんなそれぞれのOFFのようです(^-^)
ゆっくり休んでくださいねぇ~♪


さぁ!本日ご紹介するのはこの方!
劇団ステアの作演出、市川敬太さん!

今回の稽古場ではたくさんのご意見を頂いてます!今まで気づかなかった脚本の間違いや演出面、ぐんと世界が広がりました!
また率先して小道具など準備していただいて…敬太さんいつもありがとうございます!!

そんな敬太さんのおすすめ月、意気込みがこちら☆

「おすすめ月…7月
それぞれの掛け合いと個人技。いろんな意味で。

意気込み…楽しんでいただきたい。
その一心で日々を過ごしていきます。」





2015.04.06(Mon) - ★


相方

またもやうっかりやらかしまして今日の役者紹介をインタビューするのを忘れちまったウノハマです。


じゃあ誰の紹介をするか…
私 、ウノハマの独断でこいつの紹介をさせて下さい。

私の相方。
ZANNEN座のバッテリー。
廣沢愛。



今回は制作についてくれてます。本番はなんと30秒だけ出演しちゃいます!これはもうみるっきゃないね!笑

勝手に紹介してるので、きっと相方に明日叱られます(笑)
さきほどまで二人でご飯にいっててウノハマだけ酔っぱらっております(笑)

でもね、今日はどうしても相方のこと話したいんだ。
ていうわけで、許せアイちゃん。



「OKOK~」がアイちゃんの決め台詞(?)適当キャラと言われ続けておりますが、誰よりも真面目なアイちゃん。

旗揚げからその真面目さは変わりません。だからこそみんなから愛されてる子です。だからこそたまにチキンハートになっちゃう優しい人です。そんなアイちゃんが私は大好きです。

おいおい、のろけ話なら他でやれZANNEN座って感じですね(^_^;)
スミマセン、なにせ酔っぱらってるものですから。笑




SNSに書くことって、いろんなこと考えちゃいますよね?これは書いていいものなのかな?ダメなことかな?って…
でも今日は私個人が書きたいことを書きました。個人ブログもやってるのですが、そちらではなくあえてこちらに書きました。

ZANNEN座の今の私の気持ちを書かせていただきました。

やりたいことをやろうと始めたZANNEN座。
2歳になった春。
Vol,4。
このゆびとまれ。



相方と走ってこれて、本当に幸せで嬉しくて楽しくてZANNENで、大好きだと思える今宵なのです。


2015.04.04(Sat) - ★


ウッシー


役者紹介!本日はこの方!!

我らがウッシー!牛尾咲さん!!



姉さん的存在は学生時代から変わらないですね(*^^*)とにかく人気者のウッシー!今回のこのゆびとまれでは大活躍です!!
役者以外でもいろんなところで活躍してくれています。ウッシー、本当にありがとう(ToT)

そんなウッシーの意気込みとおすすめ月がこちら☆


「意気込み…今までやった事のないことをやります。舞台上で初体験な牛尾をお見逃しなく!

好きな月…11月
すごくすごく小さな物語です。ですが、これは誰もが少しは経験した事のある想いなんじゃないかなあ、と思います。素敵。」


2015.04.04(Sat) - ★





/
